Happy Halloween🎃

こんばんは、Manaです☺️

先日はハロウィンでしたね🎃
皆様はいかがお過ごしでしたか?

わたしは初めて渋谷のハロウィンに行ってきました☺️
沢山の仮装した方たちがいてそれを見て楽しみました✨

私は仕事終わりだったので仮装せず行ったのですが仮装してない人がほぼいなくて浮いてましたが。。。笑

ハロウィンもここ数年でかなり大きなイベント行事となり経済を回してますね😆

私が小さい頃はハロウィンイベントはなく
海外留学に行ってた時にハロウィンってこういう感じなんだなと体験した覚えがあります👻

今では昔に比べて祝日も増えているそうです🇯🇵

時代の変化とは面白いものですね🤣
その中で自分がどう生きていくのか
どう生きたいのか考えるのあらためて大事ですね😆

本日も皆様にとって素敵な1日になりますよう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?