ONE PIECE RED

こんにちは、Manaです
先日、初めてワンピースの映画を見てきました

ワンピースはとても有名ですが、漫画もアニメも見たことがなかったのですが
仕事の仲間に誘われていってきました🎦

しっかり、あらすじと登場人物を予習して映画を見に行きましたが
初めて見る人でも物語がとてもわかりやすく、ルフィたちの仲間力に感動しました☺️

ルフィの真っすぐで仲間の可能性をどこまでも信じているその仲間力と
自分の目標達成に向かって全力であること
そんな姿に心を動かされました😄

また、もう1つの魅力はAdoさんが歌う曲🎶
映画中でもたくさんの曲が使われていましたがバラード系の曲から
激しめの曲までとても素敵な歌声で魅了されてしまいました

この記事を書きながら今も聞いているくらいです笑

ストーリーが面白かったことはもちろんですが
自分で仕事をし、仲間と一緒に切磋琢磨し日々過ごしている私にとって
とても学びの多い映画でした😍

みなさんも見てみてください⭐️

暑い日が続きますが
水分補給など適宜していただきながら
今日も素敵な1日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?