見出し画像

夢中になれるものが無かった私が「F1」にハマった話。

はじめまして。Mamizu🍺と申します。関西在住。20代半ば。主に外資系企業をサポートする仕事をしています。特に美人でもなければ仕事ができるわけでもない、ごくごく平凡な女を想像していただければ、私の全体像は掴めます。

この記事は、そんな平凡な女、かつペーパードライバーで車にまったく興味のない私が、自動車レースの最高峰である「F1」にハマってしまったお話です。

努力は夢中に勝てない

ファッションブランド「BEAMS」の創業者・設楽洋さんの言葉です。私にとっては凄く胸に刺さる言葉で、これまでの人生で何度も実感させられてきました。主に「負ける側」として。

何かに夢中になっている人に対して「羨ましい」と思ったことはありませんか?

この続きをみるには

この続き: 5,344文字 / 画像5枚

夢中になれるものが無かった私が「F1」にハマった話。

Mamizu🍺

100円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、小児がん等の小児疾患の患児とその家族を支援する活動をしている団体「公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート」に寄付させていただきます。

さんきゅ💙一緒にシューイしようぜ!
93
アウトプット用。書きたい!と思ったことを雑多に書くスタイルで行こうと思案中。初めて書いた記事が『note編集部お気に入りマガジン』にピックアップされてご機嫌♪コロナ禍で人生再考中。兵庫県出身。大阪芸大卒。今は普通の勤め人。

こちらでもピックアップされています

note編集部お気に入りマガジン
note編集部お気に入りマガジン
  • 17128本

様々なジャンルでnote編集部がおすすめしている記事をまとめていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。