見出し画像

『セカイ・とりっぷ。④』

こんにちは☆真美です(*´▽`*)

一度行ってみたい場所といえば、『紅の豚』の舞台になったアドリア海ですね!(∩´∀`)∩(イタリア、クロアチア、ギリシャ付近🎵)

◆紅の豚の舞台!!ナヴァイオビーチ☆彡

「紅の豚」は子供の頃は、何が面白いかわかりませんでしたが、大人になってから、ポルコのカッコよさに気付くようになりました☆彡

めちゃくちゃカッコいい、、、💛あんなに生き方を貫いている大人がいるだろうか?生き方を貫くために豚になる選択をするって、彼しかできない生き方だと思います。

そんなポルコの隠れ家のモデルがここのナヴァイオビーチ!!!(ギリシャのザキントス島です!!)

この透き通った碧い宝石みたいな海の色、、、、!まさに死ぬまでに1度は見たい絶景!!!(*´▽`*)✨

この青い海を飛行機から見ながら、ポルコ・ロッソは物思いにふけっていたのかな、、、と思うと、1度は行ってみたい!!

ザキントス島は海に囲まれているのでシーフード料理も美味しいらしいです🎵

行ったら是非、ロブスターやムサカを味わってみたいです(∩´∀`)∩

本日はここまでで🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?