見出し画像

「道のりは遠きけれど…。」

こんにちは☆彡真美です(*´▽`*)

いい本や、映画は何回もみたくなりませんか?

そして、自分の成長度によって、以前よりも感じ方が変わったりすると思います☆彡

例えば、ジブリ映画は何回も見る人が多いと思います🎵

子供の頃は、「紅の豚」を面白いと思いませんでした。しかし、大学の時に改めて見てみるとポルコの生き様の格好良さや、ストーリーの面白さが理解できるようになりました☆彡今でもポルコみたいな男前な在り方は素敵だなと感じます🎵

◆人生をRPGのように楽しんで生きる。

ポルコではないですが、自分の人生の生き方をどこで決断するかは、自分次第です。

「どんな生き方があるのか?」「働き方があるのか?」を考えていた私にとっては、中野さんの本は衝撃でした🌟現在も、何回も読み返しています。

(中野さんは、以前チームビルディングについてもお話した、ワクセル主宰の嶋村吉洋がプロデュースするビジネス書作家でもあります。下記note参照🎵)

最近では、王様のブランチのブックランキングでランキング入りされたそうです(*´▽`*)読者としては、嬉しいです✨

人生の主役は、自分自身☆彡

だからこそ、視野を広げること。そして、自分で決断するからこそ、本気で変えようと変化するのだと思います(^◇^)

逆境はあれど、自分の人生が「RPG」だと思えば面白い😃チャレンジするのであれば、映画や本の1~2本くらいできそうな面白いストーリーにしてみませんか?(≧▽≦)

自分を含めて、読者はきっと乗り越えるその瞬間を見たくてしょうがないはずです✨

ストーリーは始まったばかり🌟まずは今やるべきことを明確にしていきますヾ(o´∀`o)ノ♪

本日はここまでで🍀

例え 朽ち果てて
全て 失くしても
きっと 悔やみはしない
new frontier 待っていろ
いつか この後に
道は できるだろう(冒険者たち/Do As Infinity)



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?