見出し画像

バレンタインのチョコを求めて。


こんばんは。まみらです。






今日はバイトがお休みだったのと、

天気が良かったのでふらっと買い物行こうと思って、

新宿伊勢丹に行ってきました。


伊勢丹でのお目当ては、

バレンタインのチョコを買いに。

どこかしらの百貨店のバレンタインは期間中には行きたいなっていうのはもともと思っていて、

今週だと今日か土曜日に行こうかなって考えていたんだけど、

土日よりは平日のほうがいいかなって思って今日行ってきました。




今回買ったものはこちら!

ベルアメール(モンブランショコラとパレショコラを2種類を購入)

モンセラート(EUのオーガニック認証・日本有機JAS認証を取得していて、動物性原材料不使用のお店)

LOVE COCOA(紅茶2種類とアールグレイのチョコレートを購入)

トーキョーチョコレート×大三萬年堂HANARE(新宿伊勢丹限定のものを購入)


画像1


個人的には気になっていた

ベルアメールのモンブランショコラ買えて嬉しかった!

(人気商品で今日再入荷だったみたいだからラッキー✌️)


https://www.belamer.jp



画像2






伊勢丹でバレンタインのチョコを買ったあとは、

必要なものを買いに無印良品に行ってサクッと買い物を行きました。


そのあと本当はデパコスをゆっくり見たり、

カフェ行こうかなって思ったんだけど、

思ったよりも疲れてしまったのでそのまま家に帰ってきました。


1年前の今頃はフッ軽&タフに毎日過ごしていただろうけど、

最近はちょこっと買い物ってだけでも疲れてしまう…。


コロナ禍でだいぶ体力落ちてしまったのと、

マスクつけたり、「(この場所)密だな。。。」とか、そういう部分で変に気が張ってしまっているのかもしれない…。


やっぱり適度な運動なのかな💭

とりあえず体調管理気をつけます!






では、また明日〜!







この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?