見出し画像

オープンでバイトして。


こんばんは。まみらです。






今日はオープンでバイトでした。


オープンだと5時起きで朝早いから夜は早めに寝ようと思って昨日は10時くらいにはベッドに入って寝る体制になっていたのに、

なかなか寝付けず。。。。。


iPhoneはおやすみモードにしているんだけど、

寝れないときはラジオを聴いたり、

YouTubeで『寝れないとき 音楽』 みたいに検索して聴いているから、

おやすみモードの効果なく。。。。。

LINEの通知に気づくくらいの眠りの浅さでした。。。。。


中学校くらいまではどんな日でもスッと寝れたのにな。。。。。

たまに”どこでも寝れます!” っていう人がいるけれど、

羨ましい限り。。。。。

毎日ベッドに入ったらスッと寝れるくらいになりたい💭




5時に起きれたけれど、

「うわああああ…眠い。。。。。」って気分😴


でもこのまま寝てしまったらバイト遅刻になるから

しっかり起きて準備して行きました。


画像1


私の働いているバイト先は

平日と土日でオープンの時間が異なるので、

早過ぎて日の入りしてなかった。笑 (ちなみに6時前)




今日はオープンでバイトしてから

大学の図書館に行く予定だったんだけど、

明日から共通テストで大学が試験会場だから図書館がお休みで行けませんでした。。。


卒論の修正段階でプラスアルファで必要な最新情報的なものが出てきたんだけど、大学の図書館に行かないと得られないものだったから

昨日までに大学の図書館行けばよかったやらかした。。。

(日曜まで共通テストだから日曜までは大学行けない。。。)


月曜日に大学行って卒論の修正を完成させて

先生に提出できるようにしよう👩‍💻




その代わり?といってはなんだけど、

スタバでカモミールティーラテ飲みながら本を読んでっていう午前中を過ごしました。

(本読み切ったしいいリスケが出来た✌️)


画像2


カモミールティーラテ

☑︎無脂肪ミルク変更(カロリー控えめに?笑)

☑︎オールミルク(通常お湯半分スチームミルク半分のティーラテをオールミルクにすることでまろやかに)


ホッとする優しい味でした😌

(後輩のミルクスチーム上手だったから最後まで美味しく味を楽しめた!)


そのあとはお昼ごはん食べて睡眠不足を解消する勢いでお昼寝して…って1日でした。




明日は土曜日でバイト休みだけど、

だらだら寝ずに朝活するぞーーーーー!(軽く宣言✌️)






では、また明日〜!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?