見出し画像

2021年やりたいことリスト100。


こんばんは。まみらです。






今日は8時に目覚ましセットしたんだけど、

アラームだけ止めてそのまま二度寝してしまい。。。。。

結果的にしっかり起きたのは11時くらいでした。笑


午前中のほとんどを寝て過ごしてしまい、

1日のスタート出遅れ勢になったかと思いましたが…。


今日の午後はnoteのタイトル通り、

2021年やりたいことリスト100を作成しリストアップしました✌️






なぜこのタイミングで作成をしたのか。

今日は2月22日。

そうです。猫の日です。

(やりたいことリストとは全く関係ない。笑)


2が並んでいるゾロ目とはいえ、

2021年やりたいことリスト100の作成がなんで2月下旬のこのタイミングになったか。


本当は元日…いや1月中にnoteに更新するつもりだったのですが、

1月は卒論の仕上げがあったり、やりたいことリストを作るということに対してあまりやる気がなく。。。。。

(というかワクワク度が低めだった気がする💦)

そのまま1月は終了していきました。。。。。




2月も前半はどこかバタバタしているな…って感じだったので、

スターバックスのラストランが終わって落ち着いたらやりたいことリストを作ろうかなって気持ちに転換し、

スターバックスのラストランに向けて駆け抜けていました🏃‍♀️


そして先週木曜日にスターバックスのラストランを迎え、

大学の卒業発表も無事に終わって一区切りしたということもあったので、

このタイミングで2021年やりたいことリスト100を作成しました👩‍💻

(今日は天気もよかったし✨)






2021年やりたいことリスト一覧。

1997年10月生まれの私にとっては、

今年は年女の1年。


また3月に学生生活が終了するとともに、

4月から社会人デビューとなります。

(ヘッダー画像は可愛い牛のデザインのドーナツ〈クリスピークリームドーナツ〉×丑年の私 です)

画像1

そんな新たなスタートを迎える2021年。

こんなことやりたいな・こんなところ行きたいなっていうのを100個リストアップしました!




こちらが一覧です!

1→卒業する!!!
2→パスポートを使いたい!!!
3→1日に2回以上飛行機に乗る。
4→ひとり旅をする。
5→綺麗なサンセットを見る。
6→綺麗な星空を見る。
7→WATER BOYSの曲を流しながら海辺を歩く。
8→フワちゃんのやっているレイブレをやる。
9→夜の東京タワーに行く。
10→コスモワールドの観覧車に乗る。
11→富士急に行く。
12→ユニバに行く。
13→歌舞伎を見に行ってみる。
14→スポーツ観戦ハシゴする。
15→餃子屋さんハシゴ(3軒以上)する。
16→ラーメン屋さんハシゴ(3軒以上)する。
17→蔵前カフェ巡りをする。
18→アフタヌーンティーに行く。
19→「ひみつ堂」でかき氷を食べる。
20→「スパイスカレー魯珈」でカレーを食べる。
21→水族館に行く。
22→上野動物園でパンダを見る。
23→「花束みたいな恋をした」ロケ地巡りする。
24→長野の善光寺に行く。
25→徳島の「WHY」に泊まる。
26→箱根の「本箱」に泊まる。
27→渋谷の「sequence」に泊まる。
28→横浜の「the knot yokohama」に泊まる。
29→川崎の「slash」に泊まる。
30→奈良公園でシカを見る。
31→広島のゲストハウス「Roku」に泊まる。
32→広島の原爆ドームに行く。
33→広島の平和記念公園に行く。
34→広島の厳島神社に行く。
35→金沢21世紀美術館に行く。
36→岐阜のガッタンゴーをやる。
37→久しぶりにバンジージャンプをする。
38→ボルダリングをやってみる。
39→大阪の「HOTEL SHE,OSAKA」に泊まる。
40→京都で着物を着て観光する。
41→伏見稲荷大社に行く。
42→「Good Nature Station」にもう1回泊まる。
43→滋賀の近江神社に行く。
44→香川にうどんを食べに行く。
45→蓬莱軒でひつまぶしを食べる。
46→熱田神宮に行く。
47→伊勢神宮に行く。
48→出雲大社に行く。
49→石垣島に行く。
50→ラストランまでお団子ヘア。
51→キャラマキさんのインスタに登場する。
52→国立にあるサイニングストアに行く。
53→富山の環水公園にあるスタバに行く。
54→セントレアにあるスタバに行く。
55→ご当地スターバックスカードを全部揃える。
56→行ったことない県に行く。
57→航空祭に行ってみる。
58→占いに行ってみる。
59→オリスパに行ってみる。
60→ルミネ The よしもとでお笑いライブをみる。
61→山手線1周歩いてみる。
62→皇居ランしてみる。
63→1キロ3分30秒で走れるように頑張る。
64→箱根駅伝の5区を歩いてみる。
65→大学まで徒歩orランニングで行ってみる。
66→ルナソルでアイシャドウを買う。
67→まゆげサロンで整えてもらう。
68→パーソナルカラー診断&骨格診断をする。
69→ネイルサロンでネイルをやってもらう。
70→久しぶりに友達と再会する。
71→新しいテーブルを買う。
72→餃子を皮から作ってみる。
73→パイシートを使って料理をする。
74→ドライフラワーやってみる。
75→お花のある生活をはじめてみる。
76→コンポストはじめてみる。
77→LLLで企画をやってみる。
78→ビーチクリーンをする。
79→断捨離をする。
80→積読している本を読む。
81→お金について勉強する。
82→新しい勉強(資格)をはじめる。
83→手話が自己紹介ひと通り出来るようになる。
84→映画を1日に何回も見る。
85→kastaneだけで1週間着まわしコーデ。
86→車の運転をしてみる。
87→アイコンになる写真を撮ってもらう。
88→国立競技場の五輪マークの前で写真を撮る。
89→Apple Watchを買う。
90→iPhoneを新しくする。
91→カメラロールの整理をする。
92→髭男のファンクラブに入る。
93→VLOGを撮る。
94→大食い企画をやってみる。
95→Club Houseをやってみる。
96→noteで毎月振り返りをする。
97→ダウンしないように体調管理する。
98→心にゆとりを持つこと。
99→自分自身だけでなく誰かにとってプラスな影響を与え続けたい。
100→現状に満足せず成長し続けたい。


こんな感じでリストアップしました🙌

(1月から頭の中では考えていたってこともあり、もうすでに達成しているというものもポツポツありますが…。)




見てわかるように

”どんだけこの女は行きたいところあるのよ”って感じよね。笑

(最初はポンポン出てきたけれど70~80あたりからはなかなか出てこなくて絞り出しながらになったけれど…。)


今年はコロナ禍もあって、

2021年のうちに海外旅行に行けるかどうか分からないから、

海外旅行系のやりたいこととしては、

2→パスポートを使いたい!!! のみ。


現時点で海外旅行に行くためにパスポートを使えそうな場面は見て行って状況ではありますが、

2021年のうちに海外旅行に行けるような世の中になるといいな💭


フッ軽女はそう思いながら

このコロナ禍の世の中を過ごしています。




明日以降はやりたいことリスト100の詳細をちょいちょい解説入れながら2~3回に分けて投稿する予定なので、

よかったら明日も見にきてください!






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?