見出し画像

最近の優しい法則

ご無沙汰しています
最近はガラリと環境が変わりました。自分はこーゆーヒトだしと認め出したら、回りの空気が変わりました。
片思いしていた相手とは、少しずつ関係が薄れてます。自分が納得するまで執着してました。ある日から、去る者を追わないでいたら、新しいご縁に出会えました。来る者拒まずにいることで、見つけたご縁です。大切だと感じています。
これって、いままでできなかったけど、流れに身を任せることなのかなぁとぼんやり考えています。
私は人生の流れにテキトーに身を任せることで、解決していくことなのかもしれません。もっと簡単に言えば、私は何もしなくても🆗ということでしょう。最近みつけた優しい法則です。好きなようにしていれば、いつの間にか解決するようになってるんです。
片思いしてた頃、ラインで繋がること=愛情だと思い込んでいました。文字での繋がりは業務連絡。それ以上でもそれ以下でもない。個人的な思いがあれば、それなりの行動が現れることに、気が付かないふりをしていました。でも、そーなんだろうなぁとしみじみしています。
とめどなく今の私の心境をつらつらと書いてみましたが、いまこんな感じです。みなさん、私は元気ですよ。
さてさて、明日から1ヶ月間、写真仲間と写真展をやります。今日はその準備で出掛けます。同じ趣味で繋がる仲間は宝物です。年齢や性別、職業も全く異なる仲間で写真展やります。総勢20名の大型写真展です。ワクワクしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?