見出し画像

自分が愛そのものだってことだけは

子どもがお腹にいた頃、私の周囲の二つのグループ間で
トラブルが起こり、私は板挟みになっていました。

私はその前に流産しており、その時も妊娠悪阻で入院して
退院したものの自宅で絶対安静中でした。

それぞれのグループの思惑と認識の違いが軋轢を生み
頼まれて間に入っていた私は手を尽くしていましたが
どうにもならない状態になってしまいました。


抑鬱状態が高じた私は、ある夜神様に助けを求めました。

「助けてください!私は独りぼっちなんです。
鬱になっちゃってもう何もできません!助けて!」
言いっぱなしで眠りに就きました。

夢の中で私は美しい緑の草原にいました。
お日様が輝いて樹々が生い茂り、
場所全体が穏やかな雰囲気に包まれていました。

見るとその木陰から小さな白い子兎が現れました。

体長13㎝ほどの小さな子兎で
全身から完全に純粋な愛のエネルギーを放射していました。

子兎からは光も発されており
それはよくある聖人の絵の後光のようでした。

満面の笑みを浮かべ
体中から愛をほとばしらせてよちよちと歩いてきて
子兎は両手両足を広げて私を抱きしめました。

私はその愛の大きさと完全な純粋さに圧倒され、
とても嬉しかったのに、その時
   私はこのような愛を受ける価値が無い
という想いが湧いてきたのです。
その瞬間、バッと子兎は消えました。


私は、思いました。
「私の否定的なエネルギーにあの方は接触できなかったのだ。
愛される価値の無い人間なんていない。
私は自分をそんな存在だと思っちゃいけない。
私は、せっかく来てくれた愛の存在を追い払ってしまった。
私も神様の子どもなのだから、神様の愛を受け入れよう。」

するとその瞬間に、また木陰から
今度は小さな子犬が現れました。
同じように体中から愛と光を放射しながら近づいてきて
私を抱きしめてくれました。

今度は私もためらうことなく子犬を抱きしめました。

愛し、愛される至福に満たされ、
心の苦痛はもはやなく、悲しみは綺麗に拭い去られて
ただ愛だけがありました。

全身全霊で喜びながら目覚めた時
子犬が抱きしめてくれたのは
自分のお腹であることに気付きました。
そしてそこには胎児がいたのです。

兎と犬は女性の象徴でもあるので
「この方の魂は女性の体を持って産まれてくる」
とわかりました。

そうして娘が産まれました。
だから私は娘に言うのです。
「何もかも忘れちゃっていいよ。
だけど自分が神様の子どもだってこと、
神様の愛そのものだってことだけは覚えていて。」

母親と子どもとの間には
魂の界で約束があって産まれてくると言います。

産まれてくる魂に肉体を提供し、
その魂が産まれてくる目的を果たせるように環境を整えることが
私の大事な使命の一つだと思って娘に接しています。

もちろん娘だけではありません。
どの人の魂も神様の愛と光を輝かせています。
その方の魂の観点から行うセッション、

ご興味があればぜひどうぞ。

工藤まみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パートナーとの関係をより良くしたい方には

クリスマスまでの期間限定、70%OFFで
インド占星術を体験してみてください。
詳しくはこちらへどうぞ。

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)

インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*期間中、無制限のメールサポートつき

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?