見出し画像

相手の地雷を知らずに踏んでいませんか?               「喧嘩をやめてもっと深く愛し合えるようになるためのインド占星術セッション」                                

トラブルを修復し深い信頼関係を築くための
最適なコミュニケーションの方法がわかります

*パートナーと喧嘩を繰り返してしまうのが辛い
 
*価値観が合わなくてやっていけるのか不安
 
*相手の言動が理解できず、自分もわかってもらえないので寂しい。
 
*相手の言うことを我慢して聞いてばかりいると苦しくなる。
 
このようなことで悩んでいる方のためのセッションです。 

このセッションを受けると…

*相手と自分の相性のどこに問題があるのかがわかって喧嘩にならなくなる。
 
*相手や自分自身への理解が深まることで、今まで問題だったことが問題ではなくなる。
 
*相手と自分の受け入れられなかったことが受け入れられるようになり、赦せるようになり、より深く愛することができるようになる。
 
*問題の原因と改善法がわかるので心が軽くなり希望が持てる。

パートナーシップに関するお悩みは様々ですが、その原因は主に二つあります。

一つはパートナーと自分自身について、本質、能力、課題などをわかっていないこと、そしてもう一つは二人の相性について詳しく知らないことにあります。
 
私のインド占星術では①心と体 ②愛情 ③行動 ④信条・哲学 ⑤正しさの5つの領域でそれぞれ相性を観ていきます。

そうすると例えば、心や体など四つの領域では非常に良い相性でも信条や哲学的な分野では敵同士という相性のケースもあるのです。
 
このように自分自身とパートナーについて客観的に知ることによってより良く理解し、また相性に応じて最も良い形でコミュニケーションを取って、愛し愛される関係を築いていくために、高い的中率を誇るインド占星術からの情報を使うことができます。

相性が良いのに、ある一点で敵同士になってしまう

以前、夫と深い所で繋がりを感じることができないというお悩みでご相談に来られた女性がおられました。

夫の言うことを我慢して聞いていると苦しくなり、自分の気持ちを話せば大喧嘩になってしまうとのこと。いろいろな方法を試されたけれども効果がなかったためにご相談に来られました。

そこでインド占星術によって詳しく相性を調べたところ、ほとんど全ての領域において相性が良かったにも関わらず、一か所、正しさの領域においては深い所で相性が良くなかったのです。

ですから、夫が「これが正しい」と思っていることに関して、妻が口を挟もうものなら完全に敵同士の関係になってしまっていました。
 
つまり何でも話し合える関係であっても、相性の良くない領域についてはストレートに言わない方がいいのです。相手を尊重しながら、自分の気持ちも押し込めずに適切に表現することが必要になります。

この方の場合は、今まで夫に対して「本人のためにならないからこのことは言わなくちゃ」と自分の意見をストレートに言っていたけれども、無理にそういう形で頑張らなくなったことで楽になったとのことでした。

今は喧嘩もなくなり、更にもっと深い愛情関係を築こうとされています。
 
このように相性の良い領域とそうでない領域があるのですが、多くのカップルはそのような捉え方をせず、大雑把に「合う合わない」で判断しがちです。
 
しかし実際はこのように領域によって気を付けるべきポイントは異なっているのです。このセッションでは、その違いと対応策を解き明かしていきます。
 

つまり大事なことは…

*自分自身を知る。
 
*相手を知る。
 
*五つの領域に置ける相性を知って、互いに害の無い最もうまくいく関わり方を見つける。
 
*「相手の嫌がることをしない」というたった一つのことさえ実践できれば、うまくやっていける。
 

このことが理解、実践できるようになると…

*パートナーと互いに傷つけあうような場面がなくなる。
 
*パートナーのことを長所も欠点もひっくるめて丸ごと受け入れられるようになる。
 
*怒りや不安がなくなり、互いにより深く愛し合えるようになる。
 
ということなのです。

お客様の声

【この先もこの人と一緒にやっていこう!と、気持ちを切り換えることができました】 
彼は普段は人当たりが良く穏やかで、私のやりたいことを自由にさせてくれる理想の夫なのです。
 
ただ何か自分の考えと違うことを私や子どもたちがしたとき、急に態度が豹変し鬼の形相になることがあり、私は結婚以来ずっとそれを恐れて来ました。
 
そのことは工藤さんには一切伝えていなかったのですが、工藤さんから夫について、「相当高圧的だけど根はいい人、でも凄く孤独」と言われ本当にびっくりしました。
 
自分は夫の「孤独」に気づいていたからこそ、これまで何度か「離婚」という言葉が頭をよぎっても、その都度言葉にするのを思いとどまったんだった、と過去の出来事をいろいろ思い出してしまいました。
 
また私と夫の相性については、「行動面で真逆の反応をしてしまうけれど、本質的には相性がいいですよ。」と言われ、とても安堵しました。
 
私にとって何よりも良かったのは、長い結婚生活の中で彼の表面的な部分にばかり目が行き不満を心に溜めていたのが、「これからもいろいろあるだろけれど、この先もこの人と一緒にやっていける、やっていこう!」と、気持ちを切り換えることができたことだと思います。
 
また、これからは自分自身の「観る目」をもっと信じて進んでいけばいいんだという自信にもつながりました。
 
 夫と私はすでに60歳前後ですが、人生でもう一回大きな仕事をしようと思っているところです。その前に工藤さんに占っていただけて本当によかった。ありがとうございました。
(50代、女性、C.O)
 

【パートナーに対して無理に頑張らなくなって楽になりました】 
夫婦関係においてダメなパターン(課題)がわかったのでとてもスッキリしました!
難しいことだと思いますが、コツコツと経験を積んで、互いに尊重し合える関係を築いていきます。
パートナーに対して無理に頑張らなくなって楽になりました。
(30代、男性、会社員) 
 
【やっぱり別れて良かったのだと思い、落ち着きました】 
別れた夫との関係は、心と体では一方的に私が相手に与える関係で
愛情においては敵同士と聞き、深く納得しています。
別れて良かったのか、時々思い悩むことがありましたが
やっぱり別れて良かったのだと思い、落ち着きました。
(50代、女性、セラピスト)
 
【自分の仕事のスタッフとの相性を全部調べて欲しい!】
どの人にどの仕事に就いてもらうか、相性をみて決めたいです。
(30代、女性、歌手)
 

セッションの進め方

ご自身とパートナーのお誕生日と出生地(産まれた場所の市か区まで)をお知らせください。
もしわかるようでしたら出生時刻があるとより精度の高いセッションになりますがなくても結構です。
 
通常1時間11000円(税込)のところ、
12月25日クリスマスまでの特別価格で3300円(税込)。
7割引きは今だけです。

お支払いはPayPalか銀行振込一括でお願いいたします。

 
私たちは知らず知らずのうちに相手の最も痛い部分を攻撃していたり、相手の自由意志を侵害したりしています。

また、自分自身を客観的に知ることは難しく、パートナーについては欠点ばかりが目についてしまいがちです。

互いに愛し合いたいと思っている二人が意に反して喧嘩を繰り返し、不毛な関係のまま別れてしまったり、不幸な結婚生活を続けて子どもにもそのパターンを受け継がせてしまうのは大変もったいないことです。

こんな不幸の連鎖を打ち切り、自分も相手も自由になって尊重しあい、愛し合える関係を築いていきませんか?
幸せの基盤を築くお手伝いをさせてください。

 

お申込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)

インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*期間中、無制限のメールサポートつき

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?