見出し画像

動画レッスンでパステルアート初心者も!楽しく学べた♪

オンラインショップを開設しました!

私にとって初めての試み!
オンラインショップを開設しまして…

クリスマスアートの
動画レッスンをお届けしています♪
(気になる方はクリック↑すると、オンラインショップへ飛べます^^)

動画レッスンを受講された方のご感想

そして、さっそく動画レッスンの受講者さまから
完成したアートと嬉しいお声が届きました♡

≪ マレーシア在住 Amenda Jさんの作品 ≫

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

≪Amenda Jさんからのご感想≫

クリスマスツリーのパステルアート、トライしてみました。

細かく丁寧にテクニックも交えながら教えて頂きありがとうございました。

雪の降る夜に輝くクリスマスツリーって感じですね。

時間があれば他のツリーもトライしてみたいです。

まみこさんの動画を見ながら楽しくパステルアートを学ぶ事ができて良かったです!

ありがとうございました 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

動画レッスンを観ながら
まずは1枚描いたあとに、さっそく2枚目も描かれたそうです! 

マレーシアから受講の方の1枚目の作品

Amenda Jさんが動画を観ながら、最初に描いたアート

こちらの1枚目は、
明るくて楽しそうなツリーで
ツリー自身が楽しく喜んでいる感じが伝わってきますよね^^ 

静かな冬の夜に、
人々に希望を与えてくれるような…
そんな作品だな~と感じました。

マレーシアから受講の方の2枚目の作品

こちらはAmenda Jさんが、2枚目に描いたアレンジアート

2枚目は猫が好きなお友だちのことを想って
描いたそうです。

1枚目のアートとは打って変わって
色味もあたたかく、伝わってくる雰囲気が全然違ってきますよね。

アレンジで加えた猫ちゃんが
これまたなんとも素敵で♡

しなやかな動きの猫の様子が
ありありと伝わってきて
描き方を私も教わりたいぐらいです。笑


動画レッスンの魅力

◆動画レッスンでは…
描き方の手順や、アレンジポイントなどを
余すことなくお伝えしています♪

なので、
その時の気分によって
色んな色で楽しむことができます。

アレンジを自由に加えられるのも
魅力の一つですよね^^

動画を観ながら描いた作品は
クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ~♡


\動画レッスンについてもう少し詳しくご説明します/


初心者でも絵心がなくても
大丈夫♬

 誰でも\簡単にあなた色で描く/
 
「からふるmyツリークリスマスアート」の
描き方をお伝えする動画レッスンです。

↑ 画像をクリックで詳細ページへ飛べます

プレゼントにも喜ばれるので
ご家族やお友だちなど、大切な方へ 
心のこもった手作りアートを 
贈り物にするのも素敵ですよね。 


おとなも子どもも、年齢問わず一緒に楽しめます!

サポート付きなので、動画受講後も安心ですよ♡

そんな動画レッスンが気になる~!という方は
期間限定になりますので、
詳細はチェックしてみてください♪

 ▽ ▽

【クリスマスプレゼントにも最適♡クリスマスアート動画レッスン】



▷まみこのLINE公式
https://lin.ee/kc3wMUQ
 →LINEに登録された方限定特典
「ふんわりニコちゃんアートの描き方動画」プレゼント中です♬
 ぜひLINEから、「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね!

▷ instagramhttps://www.instagram.com/mamiko.color/
(お気軽にフォローしてください♪)

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?