見出し画像

『ブラックナイトパレード』で笑った話し。


冬休みは、どうお過ごしでしょうか?


久しぶりにアマプラを開いたら、おすすめに出てきた映画。

ブラックナイトパレード


クリスマスは過ぎたけれど、コメディファンタジーな世界観に惹き込まれて見入ってしまった。


吉沢亮に橋本環奈と、実写『銀魂』を思い出させてくれるような、エンタメ映画だった。

正直、ストーリーはあまり覚えていないくらい、キャストのキャラが濃かった。

橋本環奈がコメディ映画に出演すると、毎回全力で変顔をしてくれるところが本当に好き。

シュールなシーンになると佐藤二郎さんが出てくるところ、中川大志の憎めないギャル男の演技、そして吉沢亮のボケとツッコミの上手さ。


ネズミのシーンは気持ち悪かったけれど、吉沢亮を目の保養にしていたのでなんとか耐えられた。

”サンタ”は、子供たちにとって夢のような存在だけれど、実際に労働する裏の世界は”ブラック”という現実なところもおもしろかった。


気軽に見られて、楽しい気持ちにさせてくれる、コメディ映画っていいな。




読んでくださり、ありがとうございました^^