見出し画像

《10/23のメッセージ》

もっと「自分、頑張った」って認めていこうよ✳︎

不器用ながらも心をかけ、自分の為にと一つ一つを積み重ねてここまできた。
その努力は決して無かったことになんてならないよ。
それら全て、あなたが認めて胸を張れば、【自信】という煌めきをもって、今在るあなたを美しく輝かせ、また、このさきへ進む一歩を支える。


やってきたじゃん。
たとえうまく実がつかなくても、リタイアせずに次へとアクセルを踏んで諦めずに。

今日は笑って自分を讃えよう。
いまはまだ未完成でも、完成するまでに自分を認めちゃいけないわけじゃない。

それに、未来にもたらされる結果を築いた《過程》こそ、本当の自信と自分への肯定の種なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?