見出し画像

今日の星模様@2021/09/19

おはようございます。

そういえば今年に入ってまだ一度も立ち飲み屋に行ってないなー。
(立ち飲み屋は人間観察と情報収集に持って来いの場なのに、くぅぅぅ。)

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/09/19/SUN/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 乙女座
■☽月 水瓶座 → 魚座
■☿水星 天秤座
■♀金星 蠍座
■♂火星 天秤座
■♃木星 水瓶座(R)
■♄土星 水瓶座(R)
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座(R)
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20210919ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/火星 0度(コンジャンクション)
■太陽/木星 150度(クインカンクス)
■太陽/海王星 180度(オポジション)
■太陽/冥王星 120度(トライン)
■月・木星/水星 120度(トライン)
■月/金星 120度(トライン)
■月/火星 150度(クインカンクス)
■月/木星 0度(コンジャンクション)
■水星/海王星 150度(クインカンクス)
■水星/冥王星 90度(スクエア)
■金星/土星 90度(スクエア)
■金星/天王星 180度(オポジション)
■金星/キロン 150度(クインカンクス)
■火星/土星 120度(トライン)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)


月ボイドタイム

水瓶座 → 魚座
9/18 18:16 ~ 9/19 05:24

今日の星の動き

基本的に牡羊座から始まる12サインは、それぞれ自分の管轄するエリアの次のエリアからその先は経験出来ないようになっています。

はい、次。
はい、次。

と、前のエリアのサインは、これまで引き継がれた経験値に自分の経験値をプラスして次のサインにバトンを渡し、バトンを渡されたサインは、一旦前のサインを否定し、引き継がれた経験値を元に自分のエリアを学び、そこで学び得た経験値を新たにプラスして次のサインにバトンを渡すという一連の流れを延々繰り返すという仕組みだからです。

牡羊座から山羊座までは物質に依存しなければ生きられません。
地球の時間軸での学びは山羊座で終わるからです。
山羊座の次の水瓶座からは、精神世界へと移動します。
山羊座が依存していた空間から離脱した水瓶座は、共時性に依存します。
魚座は、それらからも離脱したうえで最終的に山羊座と水瓶座の依存を融合させます。




は?

って、感じですよね。
魚座って。
理解されないのが魚座です。

さて、今日はそんな魚座に月が移動します。
魚座には長らく滞在中の海王星。
海王星は魚座のルーラー(支配星)で、わたしたちの無意識の領域にイメージや幻想を送り込みます。

今日から明日をピークに、月は海王星の影響を受け、ぼんやりしがちで注意力散漫になりやすくなります。
特に、人と人との境界線も曖昧になりやすいので、重要な話し合いは避けた方が良いかと思います。
イマジネーションは強くなりますので、アイデアを出したりスピリチュアルな方面への関心が高まります。
アファメーションをされたい方は、今日明日と潜在意識に繋がりやすいので、続けておこなってみると良いかと思います。

また、海王星は陶酔させる星でもあります。

わたしの経験上、月と海王星が絡むときは、必ずと言っていいほどお酒で大失態をやらかします。(キリッ)
試しにかなり自制を効かせて飲んだとしても、誰かしら海王星の影響を受けて大失態してます。(キリッ)
そして結局つられて飲み過ぎてしまいます。(キリッ)

特に今は満月前の感情が不安定になっているときでお酒に溺れやすくもなりますので、飲みすぎにはくれぐれもご注意ください!

とは言え、長い人生お酒がないとやってられない時もまぁまぁよくありますので、やってられない度の方が増す場合は、自己責任の範囲内で思いっきりやさぐれちゃいましょう!

何事も我慢は身体に毒ですので。(責任は取れませんが。)

魚座満月については、こちらご覧ください。


それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?