見出し画像

ちょっと、まとめてみました。(ポートフォリオ)

ブログ歴15年、今はこちらのnoteで書いてます。

ブログは、子供達の凸凹な発達記録、今やってる仕事の活動など色々自由に書いてます。
子どもの発達に関しては、相談を個人的に受けたりしています。

食関連はインスタに、記録としておさめてることが多いです。・・。
https://www.instagram.com/mame.3246/


基本的にXで、自由につぶやいて生きてます。ここから、いろんな人と出会いとか縁をもらうことが多いです😊
https://twitter.com/mame3246

個人ブログ歴15年で発信活動を続けていたら、地域商社の代表に声をかけてもらい、西海市の脱炭素事業の一環として、脱炭素に関する情報発信業務を行政の方達や、地域商社とメンバーを組んで活動しています。(SNSでの発信活動、市の広報ページ作成、脱炭素についての個別相談)
https://www.instagram.com/co2.saikai/

ライターとして活動もしていました。
・地元の漁業ブログで月一本執筆(2021.11~2022.2) おさかなブログ
・ローカルメディアばりぐっどでライターとして執筆  ローカルメディア
・脱炭素事業の情報発信の一環で、市の広報誌に掲載するために広報ページを作成していました。
・旧Twitterの#ありがとうの手紙コンテストで入選して書籍「ありがとうの手紙」に掲載 採用されたツイート

我が家のオリジナルタオル

もの作り大好きなので、必要だと思ったものをこの人に届けたい!と思った時は、自分で作っちゃいます。


引っ越し祝いの御礼として、親戚や仲の良い友人に配りました。



引っ越しを機に、食、暮らし、環境をととのえている最中です。


山、海、川へ行ったり、自分の時間を大切にして、ワクワクを源に活動しています。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

サポートしていただいたものは子供達の活動費として使わせていただきます、活動内容は記事にして報告させていただきます。