見出し画像

目指せ!夢のシックスパック!腹筋を割りたい方集合‼️

糖質0麺を初めて食べたのですが、
美味しくなかったです。。
これからどう美味しくするか、考えていきたいです。。

私の記事に目を止めてくださり、ありがとうございます。

こんばんは。ラーメンManです。

僕は今30days challengeの最中でして、1ヶ月間の体重の減量に必死に努めています。

今のところは毎日、夜にジョギングしているのですが
せっかく減量するなら夢の腹筋のシックスパックを
目指したい。そう思ったんです。

YouTubeで色々、腹筋を行われている方を
見ていたんですけど、この方のチャレンジをする事に決めました。

http://youtu.be/5FcWbjm6c-g

この方は、BOOS TATHLETESという方なんですが
1週間の腹筋メニューをYouTubeにアップされている方なんです。

しかも、腹筋のメニューは毎日違うんです!
それがすごいと思います。毎日違うメニューが出来て
新しい刺激が毎日味わえます❗️

しかも、このメニューめちゃめちゃキツイです。
コメントにもあるように本当に腹筋が取れそうに
なります。笑

でも、これだけきつい事をやれば本当に腹筋が
割れるんじゃないかと期待が高まります。

1週間頑張ってみます!
もし、腹筋を割りたい方、夏までにカッコいいボディを目指してる方、一緒に腹筋をしましょう😁‼️

ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件