見出し画像

大事な感覚。

なんでこうなるんだろ。


深夜に気合い入れて仕事しようとすると
仕事以外の別のやりたいことに着手する。


なんでだろう。

以前はなんでだろう?
からネガティブに自分責めする時期もあったけど


最近、そういう自分もおもしろい🤣


決めすぎずにやるのが
合ってるみたいだ。


よし!やるぞ!!
と気合い入れすぎると
うまくメイク出来なかったり、
服を迷いすぎたり、
こだわりすぎて衝動買いしたり、
食べすぎて気持ち悪くなったり。


あぁ、こういう自分から
自分の心地いい感覚の逆を
最近敏感に感じられる。


いや、なんか気が進まない
体が受け付けない、ピンとこない。


自分に素直に
自分に自然に
地球に素直に


どういう状態かと言われたら難しいけど
感覚だからうまく言葉にできなくていい。


少しずつ、、養われている感覚。
自分の変化から目が離せない。


思考じゃなくて
なんとなくを大事にする時間を
忘れないように。


昨日言われた嬉しかった言葉のプレゼント。


【ゆったりした温かいオーラを感じ、こちらまで優しい気持ちになりました。またご縁がありますように】


なんだか、すごく自然にうれしかった。
自分では、、せかせかしてる人と思うけど

好きなものに触れている自分を
自分では気づかない自分を
言葉にしてもらえた気がした

これも
大事な感覚。

#感覚
#直感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?