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ケース問題|ダイバーシティ推進イベントの追加開催

あなたは「日本のダイバーシティを推進する事業」のプロジェクトリーダーとして、行政案件に携わっています。プロジェクトチームは経験豊富なメンバーで構成されており、今回はダイバーシティ推進のためのイベントを3回、東京、大阪、福岡で開催する計画です。

しかし、設計段階で行政の担当者から、名古屋でもイベントを開催するよう依頼がありました。イベントは平日に3時間の大規模なもので、大ホールを借りて開催されます。イベントにはダイバーシティを推進する著名な方々が登壇し、重要性や課題、解決策について語ります。各イベントには一般観覧者を50人集める必要があり、華やかな雰囲気を演出することが求められます。

プロジェクトメンバーは、プロジェクトリーダーのあなたを含むAさん(登壇者調整)、Bさん(イベント設計)、Cさん(PR担当)の3人で構成されています。イベント運営には外部委託先が専門知識を提供し、各イベント毎に委託費が支払われます。

このような状況で、名古屋での追加イベント開催に向けてどのような対応を取るでしょうか?

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