見出し画像

買い物をする時の、楽しい気持ちがスキ。(87/100曲チャレンジ)

🎧「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」🎵実施中のMakoto Hit(まことひっ)です。
 87曲目は ♪ カートに入れた好奇心 ♪ です。


自宅で過ごす時間が長くなって、インターネットを利用してショッピングする機会が増えたように思います。

注文して、自宅に届くのは、とても便利です。

特に、地方に住んでいるとき、地元のお店で手に入らないものもあったので、インターネットで注文して届けてもらえるのは、非常にありがたかったです。

ショッピングサイトを見ていると、あれも、これもと欲しくなります。

今は、様々なショッピングサイトがあって、商品を見比べたりできます。

また、カテゴリー別に検索もしやすくなっているので、希望の商品を見つけやすくなったなと思います。

私がショッピングサイトで商品を探すとき、気になるものは、一旦カートに入れておくようにしています。

ある程度、気になる商品が決まってカートがあふれてきたら、もう一度、カート内の商品を見比べて、最終的に何を買うかを取捨選択します。

やはり、心強いのは、送料込み。

あとは、口コミやレビューを見たりして選びます。

便利な世の中になりました。

ショッピングサイトを分かりやすく作っておられる方や、手配して下さる方、配送して下さる方のおかげでもありますね。


今日は、ショッピングができるECサイトでの お買い物をする時の、楽しい気持ちを曲にしてみました。

🎧それでは、お聴きくださいっ。📢🎵🎶

MakotoHit(まことひっ)が作ったボカロ曲
「カートに入れた好奇心」です!

🔊どうぞ💁‍♀️👇画面をクリック🐭


*♪* 歌詞 *♪*

POP UP
カラフルなbanner

WELCOME !
出迎えられた

Endless な GIFに惹かれて

Window
開いた世界

目移りしながら
興味がわいた

Blue light のぞきながら
欲しかった
きっかけ

気になってたんだ

好きだったんだ

気づいた本心

カートに入れた
好奇心

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Song title : カートに入れた好奇心
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku(初音ミク)
Pictures of movie : Pixabay GmbH( https://pixabay.com/ja/)


鼻歌100曲ボカロでチャレンジ公開日

✅note公開予定日:月曜、水曜、金曜:夜

✅YouTubeの公開予定日:月曜、水曜、金曜:18時ごろ

(電波やその他の事情で、予告なしに公開時間が変更になることがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。🙏)


😙🎵鼻歌から生まれた曲ですので、お手柔らかに、気軽に聴いていただければと思います。😃

歌ってみた🎤 踊ってみた🕺 BGM使用🎵 など、大歓迎!
もし、コラボされたら、是非 聴かせてください。見せてください。😊❤

🎼追記🎹

今回の曲の動画は、フリー画像のサイトPixabayよりお借りした写真を多く使いました。

写真を動かすことや、ワイプを工夫することで、動きのある映像にできたと思います。

本当は、最近、少し使えるようになった画像編集ソフトで絵を作りたかったのですが、時間が足りず断念。

きっと3月に、画像編集ソフトで作った絵を動かす動画を公開したいと思います。(あくまで希望😅)


✨🎶👗👜🥾👕👓✨🎶👗👜🥾👕👓✨🎶👗👜🥾👕👓


⭐たまごまる様が、「たまごまる杯参加者様の記事まとめ」に、私の記事をご掲載下さりました。😆ありがとうございます!

たまごまる様が主催の「たまごまる杯」では、良い記事を厳選されて、表彰されておられます。結果はわかりませんが、私の記事もエントリーできて嬉しいです。😊

たまごまる様の「たまごまる杯参加者様の記事まとめ」は、こちら⏬

ご掲載いただいた私の記事は、こちら⏬


💖💖貴重な時間をいただいて、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!💖💖

✨✨そして、私の作ったボカロ曲も お聞きくださり、ありがとうございました!✨✨

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになります。😭
本当に、ありがとうございます!💖

次の100曲チャレンジ公開日は、週明け 月曜日の夜です。

☆またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

✨良い週末を過ごされますように。😊


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,929件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

note記事や楽曲制作、動画制作など、大切に使わせていただきます。