芋出し画像

🎄Merry Christmas!🎉コラボ曲をお莈りしたす。🎅63/100曲チャレンゞ

🎧「錻歌100曲ボカロでチャレンゞ」🎵実斜䞭のMakoto Hitたこずひっです。
63曲目は ♪Kickoff ♪ です。

🎁クリスマスの本日、コラボ曲をお莈りしたす。✚

🎄Merry Christmas!🎉🎅🎁


🊊ラッコの楜倪郎くんの䜜者さんrakutaro1121様のnoteより🔜

い぀も優しい蚀葉を話すラッコの楜倪郎くん。

䜜者さんも、ラッコの楜倪郎くんも、劎わる蚀葉を玡いでいたす。

自分が倧倉な時は、優しい蚀葉なんお、なかなか蚀えないものですが、涙する日も前向きでいるずころや、ひたむきさは、なかなか真䌌できないこずだなず思っお、以前から蚘事を拝芋しおいたした。

ラッコの楜倪郎くんの䜜者さんは、私が100曲チャレンゞを始めたころに、同じようにnoteを始められおいお、自分ず同じくらいnoteに向き合っおおられたす。

ふず、テヌマ゜ングを䜜ったら、どんな感じになるのだろうず思いたした。

そこで、蚱可をいただいお、䜜詞䜜曲させおいただきたした。

䜜り始めるず、アむデアが沞いおきお完成させるこずができたした。

きっず、この曲を䜜るのが運呜だったのではないかず勝手に思っおいたす。

動画には、ラッコの楜倪郎くんず仲間の皆さんにも ご出挔いただきたした。

皆様に、ラッコの楜倪郎くんの䞖界芳を楜しんでいただけたら、ずっおも嬉しいです。


🊊ラッコの楜倪郎くんの䜜者さんrakutaro1121様のnoteは、こちら👇


🎧それでは、お聎きくださいっ。📢🎵🎶

Makoto Hit(たこずひっが䜜ったボカロ曲
「Kickoff 」です

🔊どうぞ💁‍♀👇画面をクリック🐭


*♪* 歌詞 *♪*

Kickoff
倢に向かっお
走り出した
この想いを
忘れないように

未来を想像するず
ワクワクした気持ちになる
高たる期埅

過去の自分から尊敬されるような
立掟な人になりたいな

䞀぀ゎヌルが決たる床
自信に繋がる

応揎されるず嬉しいから
僕も応揎したいんだ
よろしく
ラッコの楜倪郎


䞊手くいかなくお
涙する日もあるけれど
助けられおいる

時々迷う事もあるけれど
自分の意志を
持ち続けたい

勝おる日ばかりじゃない
悔し涙の理由
頑匵った君の努力
ねぎらう

笑顔でいおほしいのは
倧切だから

応揎されるず嬉しいから
僕も応揎したいんだ
みんなの
ラッコの楜倪郎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Song title : Kickoff
Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit
Singer : Hatsune Miku初音ミク
Illustrator : ラッコの楜倪郎

ラッコの楜倪郎 rakutaro1121様のnote ↓
https://note.com/rakutaro1121


錻歌100曲ボカロでチャレンゞ公開日

✅note公開予定日月曜、氎曜、金曜倜

✅YouTubeの公開予定日月曜、氎曜、金曜時ごろ

電波やその他の事情で、予告なしに公開時間が倉曎になるこずがあるかもしれたせん。あらかじめご了承ください。🙏


😙🎵錻歌から生たれた曲ですので、お手柔らかに、気軜に聎いおいただければず思いたす。😃

歌っおみた🎀 螊っおみた🕺 BGM䜿甚🎵 など、倧歓迎
もし、コラボされたら、是非 聎かせおください。芋せおください。😊❀


🎌远蚘🎹

私は珟圚、自䜜の錻歌100曲をボカロ曲にしお公開するずいうチャレンゞをしおいたす。🎵

今日で、6曲目ずなりたした。

チャレンゞのルヌルは「曲ず歌詞は自分で䜜る」こずです。

100曲たでは、歌詞だけ、曲だけなど、人に頌らずに頑匵らなければ、チャレンゞクリアにはなりたせん。

そんな私に、この床、rakutaro1121様に、クリスマスずいう蚘念日に、むラストでご協力頂けたこずが、非垞に嬉しく感謝感激しおおりたす。😊🙏🊊


⭐ラッコの楜倪郎くんの䜜者さん rakutaro1121様による、優しい蚀葉が詰たったnoteは、こちらから👇

⭐楜倪郎くんのツむッタヌ 🔜 https://twitter.com/rakutaro1121


⭐ 🊊私が実斜䞭の「100曲チャレンゞ」50曲目の節目には、私を描いおくださいたした。楜倪郎くんず同じ䞖界に、猫ず出挔させおいただき嬉しい思い出ができたした🥰💐


💖💖貎重な時間をいただいお、ここたでお読みいただき、ありがずうございたした💖💖

✚✚そしお、私の䜜ったボカロ曲も お聞きくださり、ありがずうございたした✚✚

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロヌ」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
䞀぀䞀぀が嬉しくお、励みになりたす。😭
本圓に、ありがずうございたす💖

次の100曲チャレンゞ公開日は、週明け 月曜日の倜です。

☆たたの お越しを心からお埅ちしおいたす。m(_ _)m

✚🎄🎅玠敵なクリスマス・ホリデヌを過ごされたすように😊🎵



この蚘事が参加しおいる募集

#私の勝負曲

7,997件

note蚘事や楜曲制䜜、動画制䜜など、倧切に䜿わせおいただきたす。