見出し画像

風薫る5月の そよ風。

100曲チャレンジをゴールしたMakotoHit(まことひっ)です。


風薫る5月。

天気の良い日は、心地よい そよ風が吹いていました。

通りがかった公園で、新緑の葉が、風になびいて、さわさわさわ~っと心地よい音を鳴らしていました。

ちょっとの時間ですが、写真を撮ったりしながら、その公園で自然を感じていました。

木々のざわめきと木漏れ日⏬(※風の音が強い部分がありますがご了承ください。)


画像3


画像4


画像5


画像6

暑すぎず寒すぎず、良い季節になりました😊


🎧本日の、おすすめソング🎵


😊   緑の季節。🌳🌳🌳🌳🌳
街路樹を見上げて撮影した動画がありますので、どうぞ。⏬

タイトル:I think of you
作詞作曲:MakotoHit(まことひっ)


🎤お知らせ🔊

⭐本日21時からYouToubeのライブ配信

「VTVウィークリー49」に、私MakotoHitの曲がoriginalのコーナーで紹介されました。

YouTubeですので、いつでもご視聴いただけます🎵

ご視聴は、こちらから⏬

🗼Entryした曲は、NewWorldです。⏬


⭐じんさくら様のマガジン「noteでの注目記事あれこれ【いいものはやはりいい】その①」に、私の記事を掲載くださいました。

ご紹介くださり、とても嬉しいです。

じんさくら様のマガジン「noteでの注目記事あれこれ【いいものはやはりいい】その①」は、こちら⏬

ご紹介いただいた私の記事は、こちら⏬


⭐嬉しいお知らせが、月曜に届きました。💟スキを下さった皆様のお陰様です。非常に感謝しております。🙏順にお礼参りに伺います。ありがとうございます。😭

画像1

画像2

画像7

スキ💛をいただいた記事は、こちら⏬から。


💖貴重な時間をいただいて、最後まで お読みいただき、ありがとうございました。💖

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「
👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになっています。
😭
本当に、ありがとうございます!
💖

またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

 Have a nice days! 
皆様、良い日々を過ごされますように。
😊




この記事が参加している募集

私の勝負曲

note記事や楽曲制作、動画制作など、大切に使わせていただきます。