見出し画像

炭水化物のパワー

今日のジョギングは
朝起きた後にすぐ行く予定だったんだけど
あいにく雨が降ってたから
結局夕方になってしまった💧
本当だったら昼近くに行きたかったんだけど
雑事に振り回されてチャンスを逃してしまい
仕舞いにはお腹が空いてきて
色んなものを食べてしまった!笑
食後すぐには走れないから
少し時間をおいて家を出たのが夕方の5時前。
日が暮れる寸前に走り始めたのはいいけど
コンタクトレンズをつけなかったもんだから
暗くなってから足元がハッキリ見えなくて
視野がボケたまま走って正直ドキドキ!!
いつもは朝か日中に走るから
コンタクトレンズつけてなくても
明るいせいである程度は見える。
だけど今日の暗さにはさすがに参った💦

ただ、長距離走るためのエネルギーは
普段より充分にあったように感じたのは
きっと食事をしたせいに違いない。
全粒粉の炭水化物はただ者ではない❗
普段は何も食べずにコーヒーだけ飲んで
走りに行くのが常だけど
今日の自分の"エネルギー有り余ってる感じ"に
走りながら我ながらビックリした❗笑
確実にもっと走れそうな勢いだったけど
目が見えないせいで怪我しても困るから
11km走った所で終わりにした。






この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?