見出し画像

ポケカ投資、一年で1,000万円稼ぐPSA手法

割引あり

昨今話題になっているポケカ投資ことポケモンカード投資。ポケカ投資と言えど様々な投資法が存在します。
入手困難なパックを剥いて高価なカードをで手に入れたり、今後上がるだろうと予想してシングルカードを買ってみたり、なかなか当たりもしない抽選に応募してBOXを購入するも、5,400円購入でBOX転売しても数倍程度だったり、開封しても高価なカード出ずにゴミになったりなど。子供たちの手にもパックが渡らず入手困難で枯渇問題となっています。コンビニやカードショップを回って買い漁ってみても高価なカードが確実に出るわけもなく時間とお金が無駄になってしまった方もいるのではないでしょうか。
とはいえ、結局のところお金だと思います。パックを剥く楽しさもありますが、やっぱり稼げなきゃ意味がないですよね。資産価値としても有効なポケンモンカードですが、これから解説する手法を使えば欲しいカードが相場よりも安く手に入ります。100%間違いなく絶対にです。
更に儲かります。ただしこれは、相場変動がもちろんあるため価値自体が下落するリスクがありますが、ゴリゴリの上昇トレンドなのでほとんど心配はないと思います。

注意点にだけご注意して購入に進んでください。
-利益を保証するものではありません。
-少しばかり目利きとセンスが必要です。
-もちろんですが、数十万円程度の原資も必要です。

それでは、解説していきます。

ここから先は

5,475字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?