見出し画像

『「ザンギ!」」


「石川さん、ちょっといいですか?」

「あぁ山口さん、どうしました?」

「いや会合に呼ばれたはいいんですけどもね」

「えぇ」

「ご列席者のお名前がまったくわからず」

「なるほど紹介しますよ」

「お願いします」

「まず一番の上座、理事長の宮崎さん」

「はい」

「でその向かって右側が副理事長の千葉さん」

「えぇ」

「反対の左側が同じく副理事長の長野さん」

「なるほど」

「司会台にいるのが福井さんですね」

「わかりました」

「あ、香川さんが入ってきましたね」

「ご役職は?」

「隠居されたご意見番ですよ」

「ほう」

「お連れの岡山さんに福島さんもいる」

「さすがですね、ではあの方は?」

「あの方?」

「えぇ、あちらの着飾った女性」

「あぁあの方は北海道さんです」

「んなわけあるか!」

「ザンギ!」

























この記事が参加している募集

スキしてみて