見出し画像

『そういったわけで、蜜絵(@anhoriian)さんは自ら絶命してしまったんです。』


そういったわけで、蜜絵(@anhoriian)さんは自ら絶命してしまったんです。


かず(@imanch)さんから

突然告げられた

ショッキングな内容に

わたしは頭が真っ白になって


これも仕方ないことなんですよ、だってね…


絶望の断崖があるとしたら

わたしはその際まで

一気に追いやられた気分


僕には愛すべき人が他にいたんですから。


そして容赦なく

突き落とされた気がして

わたしはログアウト


というか

ありえないんだけど

コンセントプラグを

力任せに引き抜いて


それからそのまま

ケーブルを首に巻いて

端の方を残したまま

部屋の外にでて

エレベーターのドアの隙間に

ケーブルの先端を


--


〇日未明

東京都内のマンションの共用部分で

40代の女性の遺体が発見されました


同じマンションの住人の通報により

警察が到着した際には

すでに息が途絶えていたということです


警察の調べによりますと

女性はオンライン上の

痴情のもつれから

自殺を図ったものとして

捜査を続けています


--

もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん宛:未読メッセージ8件



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

突然ログアウトしてしまって、なにかありました?だいじょぶー?



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

そろそろ18時間くらい経ってます。きょう仕事ないって言ってましたよね?寝落ちにしては長いよー



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

やっぱり何かあった?都内でしょ?駆けつけるよー?



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

ねぇまさかとは思いますど、いま、ニュースで、ねぇまさか?



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん、もしかして、僕の独白でいろいろとショックを与えてしまったのかな。つまりはあなたは2人目ということになってしまうのですね。僕もとてもショックです。ほんとうに申し訳ない。僕が警察に捕まるってことはなさそうだけど、でもそのぶん、僕は悔やみきれない罪悪感を背負って生きていくことになるんだと思います。そう、僕は会ったこともない蜜絵(@anhoriian)さんから告白を受けて、でもその気持ちは嬉しかったんですけど、ほかに思いを寄せている人がいたので、そこは正直になりたかったんです。(続く)



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

蜜絵(@anhoriian)さんがとても繊細な方だったっていうことに、後から気が付いて。ただね、先に亡くなった蜜絵(@anhoriian)さんともりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん、あなたには決定的に違うことがあります。それはね、僕に愛されていたということですよ。僕が愛していたのはあなた!ですからね、どうしてそんな早まったことをしたのか…僕がもっと早くあなたの想いに気が付いてそばに居てあげられたら…後悔先に立たずとは言いますが、こんな惨たらしい結果になるなんて。(続く)



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

実は今朝、IPアドレスから居所を突き止めたのか、僕の所に警察が来ました。正直言って僕はこの国の司法制度のもとで裁けるような罪は犯していないけど、でもいっぽうで、二人の女性の想いを受け止めることができずに傷つけてしまったことはとても罪深いことだと改めて認識しました。どうか、どうか赦してほしいです。(以上)



もりこ(@pk_po_pimeyuri34)さん:あなたにかず(@imanch)さんからメッセージが届いています。確認してください。

あっ!ていうかもりこ(@pk_po_pimeyuri34)さんって、22歳だって言ってましたよね?ニュースでは40代って言ってたけど…。まぁそこを今更追求しても仕方ありませんので、やめておきます。ちなみに僕も25歳ではなくて55歳です。お互い様ですね。では安らかにお眠りください。合掌。






(あとがき)

気分悪いですよね、すいません。











この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件