見出し画像

『R-1グランプリ2023公開反省会 ~ゆとり、散る~』


2023年1月10日 25:00
梟貴族 地袋 地ふくろう前店にて


甘枝ゆとり1号(以下:ゆ1)「7号…遅いな

甘枝ゆとり4号(以下:ゆ4)「電話してみます?

ゆ1「まぁもうちょっと待つか

ゆ4「わかりました、あ、レモンサワーください

ゆ1「あ、俺も

ゆ4「わたしずっと会場で出待ちしてたんですけどね

ゆ1「こっそり帰ったってことか

ゆ4「そうかもです、あのスベりかたじゃ…ね

ゆ1「そんなにひどかったの?

ゆ4「そうですね正直観てられなかったかも…

ゆ1「ことしで3回目じゃんよ

ゆ4「そうなんです、3回目でこれ?って思いましたもん

ゆ1「俺じつはあらかじめネタ観ててさ

ゆ4「え、そうだったんですか?

ゆ1「こりゃダメだと思ってた

ゆ4「下馬評どおりダメってウケるんですけど


ゆとり7号の戦友のスケッチブックとエントリーシール



♪たんたらたんたらったったーたららららん

(iPhoneのあの着信音)

ゆ1「あ、7号からだ

ゆ4「えっ

ゆ1「もしもし?

甘枝ゆとり7号(以下:ゆ7)「もしもし…

ゆ1「おそいじゃん早く来いよ

ゆ7「いやスベり過ぎてマジ凹んだし

ゆ1「そんなのわかってるわ

ゆ4「飲みましょうって言ってください

ゆ1「4号も飲もうって言ってるよ

ゆ7「うーん…とりあえず応援ありがと

ゆ1「来ないってこと?

ゆ7「家でサッカー観ながら角ハイ飲むわ

ゆ1「そんなこと言わずにさ

ゆ7「だってバカにしてんだろ?4号も

ゆ4「バレてて草



--



ゆとり1号(リーダー)と7号(演者)の公開ネタ繰りの様子はこちら



師匠からの年末呼び出しの顛末はこちら



1年前の出場レポートはこちら(ガチ)


2年前の出場レポートはこちら(ガチ)


ことしはレポート割愛します。ほとんど変わってないんで。

あ、でもでも。過去2回よりエントリーが多いせいか、例年楽しみにしている司会の芸人さんの演者読み上げがなかったの寂しかったな。あれでアドレナリン出まくるんだけども。しかも、司会どりあんずさんだったから余計に呼んでほしかった。まぁしかたないか。

らいねんもがんばりますよってに。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件