見出し画像

『転売する』


自分はまったく興味がないけど


世界的にみてもとてもレアなスニーカーを

GOT'EMゴッテム(*1)した


転売する


何がイイのかまったく理解できないけど


絶対に入手不可能と言われるアーティストの

Liveチケットを入手した


転売する


誰が好んで求めるかわからないけど


限定醸造でとんでもないプレミアムが付くという

超高級ウイスキーを買うことができた


転売する


どんな方法を使うかって?


そりゃあアレよ

俺はそんじょそこいらの

転売ヤーとは違うんだ


動画を生配信して

全世界に向かってオークションする


入札はスパチャ(*2)でやる


すごくね?


もちろんオークションだから

商品の購入権は

いちばん高額を付けたヤツに

譲ってあげるんだけどさ


参加してるの

バカばっかりだからさ

スパチャが返ってこないの

気づいてないわけよ


俺マジで天才


なんか罪深いよね


あだいじょうぶ


俺ぜったい捕まらないから


なんでって

俺じつは今もう日本にいなくて

南極にいる


だからどこの国の法律も

適用されないし

それ以上に物理的に来るのが

かなり難しいから


俺はだいぶ安全ってわけ


俺は南極の一等地の

タワーマンションの88階(*3)で

優雅に暮らさせてもらってる


転売ってこんなに楽なんだな


なんか申し訳ないよ




(*1)Got Themの略でその界隈でゲットしたって意味らしいよ
(*2)オンラインで配信主に投銭することぉー
(*3)「タワマン85階」でググってみてくださいね




※嘘を嘘と






















この記事が参加している募集

スキしてみて