見出し画像

フィジーでサメと泳いできました!

こんにちは、マコです。

フィジーでは、毎日は本当にのんびりゆったりしています。

島にいると、必ず一度は耳にする言葉があって、それが

フィジー・タイム〜〜!

焦らなくていいよ、ゆっくりしなさい、という意味合いで
使われるのだけど、

Fiji time, Fiji time ってみんな言うんだよね(笑)

さて、そんな島のアクティビティの1つに、Shark Feeding
というのがあって、サメと一緒にスノーケリングを楽しめるのだけど、
こちらに参加してきました!

サメ、と言っても、もちろん人を襲わない小さなサメなので
大人から子供まで楽しめちゃいます。

今回、私は初めて水の中での写真・動画撮影にチャレンジ!
この旅行(ワーケーション)のために、スマホ防水ケースを買いました。

迫力あります!
これは小判鮫かな??
タコかイカの群れ

このアクティビティ、めちゃくちゃおすすめです!!

いろんな魚が見れるし、サメも必ず見れます!水の中の神秘的な世界
に魅せられました、、!

参加して本当に良かったです。

こちらの様子はYouTubeにも載せてるので、動画で見てみたい!
という方、ぜひご覧くださいね〜。

https://www.youtube.com/watch?v=Va5S9V6kjkM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?