セルフイメージ幸福学

幸せのために お金があります

幸せのために 仕事があります

幸せのために 学歴があります

幸せのために 健康があります

幸せのために 美容があります

幸せのために 恋愛があります

幸せのために 家族があります

幸せのために 信仰があります

幸せのために 人生があります

全ては「手段」であり 幸せだけが唯一の「目的」です


内容の一部↓
お金や健康だけでは幸せになれない
まずは「足りないもの」を探せ
いわゆる成功者の大半は「お金の奴隷」に過ぎない
お金に奉仕するのではなく、お金に奉仕させろ
結婚そのものをゴールにするな
年収30倍でも幸福度は少し上がるだけ
お金よりはるかに幸福度を高める要因とは
ハーバードエリートの幸福度は最低
無意味な競争が幸福度を下げていた
セロトニンが足りないだけで必ず不幸になる
朝食を抜くとセロトニンが不足する
エストロゲンを上げればセロトニンも上がる
1秒でエストロゲンを上げる方法
子どもがうつにならない理由とは
子どもと大人の脳はどこが違う?
脳は、幸福と不幸を同時に感じられない
イメージだけで人生の幸福度は左右される
思い出さない記憶は存在しないのと同じ
長生きするほど嫌な体験も増える
失恋から立ち直るマインドセットとは
失恋ほど人間を大きく成長させるものはない
「過去」と「記憶」は全く違うもの
過去から石が飛んでくることはない
過去は触れないが、記憶はコントロール可能
人生は、常に今日が最高
幸せな記憶を「合体」させてみよう
イメージこそ生命力の源
婚活に成功する女性たちは、皆「無我」
人は「歴史に参加する」ために生きている
「脳のエラー」に騙されるなかれ
幸せであれば知能も高くなる
アファメーションの注意点
自己催眠のコツ
気を導引するのにお金はかからないはず
お金で幸運を買うことはできない
成功する占い師ほど占いを信じていない
占い師や霊能者のバックにはカルト教団がいる
でたらめな霊視でも85%は的中する
投資だけで生活できない霊能者に未来など分からない
日本人に自殺が多い原因とは
かつて戦死は最高の「成功」だった
伊勢神宮にアマテラスはいない
神様を「買収」しようとするな
神社にとって女性は「ケガレ」
高天ヶ原で人間界のお金は使えません
聖書が世界中の女性を奴隷化してきた
カルトに洗脳される人の共通点
お釈迦様は女性を差別していた
日蓮は仏教の破壊者にして中興の祖
今さら原始仏教に戻ってはいけない
水子供養は戦後生まれの霊感商法
ブッダは霊魂を否定している
心配しても何も解決しない
誰も「ベストを尽くす」以上のことはできない
あなたにしか救えない人が必ずいる
セルフイメージを決められるのは自分自身だけ
不幸の原因は、ほとんど運・偶然
不運はあなたの責任ではない
他人と自分を比べても全くの無意味
人類は老化できるほど長生きできるようになった
あなたは人類史上最も恵まれた女性のひとり
ケチな人は幸せホルモンが増えない
幸せなセレブとは「与えるセレブ」のこと
「食べられる」ことが生命本来の目的
乙女タイプは「最初の恋人」で人生が決まる
幼児タイプが避けるべき事とは
女王タイプが結婚でやりがちな失敗とは
奴隷タイプは罰を受けると安心する
小悪魔タイプは計画を立てるな
男のマネをして生きる必要はない
女性の根幹となるセルフイメージは



コロナ禍により

ほとんどの人が 収入や貯蓄を減らし

デートや婚活も ままなりません

旅行や外食もできず

幸福度の上がりそうな活動は

ことごとく 封じられています

コロナ以前より幸せになった

ずっとコロナ続いてほしい。。。という人は

まず いないと思います

今ほど

「幸福度を高める」ノウハウが

必要な時は ないでしょう


より 具体的には

セロトニンやドーパミンなどの

幸せホルモンを増やすチャンスが

社会全体で激減しています

しかし ホルモンバランスは

イメージの力だけでも

変えることが可能です

ホルモンバランスと セルフイメージは

常に連動しています

セルフイメージをコントロールすることで

ホルモンバランスを整え

ただちに 幸福を実感することができるのです


また レポートの中では

セルフイメージを乱す 知られざる元凶

「宗教」の問題点も特集しています

残念ながら

現存する ほぼ全ての宗教は

女性の自尊心を下げる働きを持っています

というより むしろ

宗教こそが

世界中の女性を奴隷化してきた

究極の洗脳装置といってもいいでしょう

間違った宗教(占い、霊能含む)に

執着している限り

あなたに 幸せを実感できる日は

こないでしょう


また 何より肝心なのは

ホルモンのレセプター(受容体)には

性差や年齢差 個人差があるため

最も心地よいホルモンバランスは

ひとりひとり異なります

例えば 女性の場合

男性ホルモン(テストステロン)のレセプターが少ないので

競争に勝って テストがアガっても

幸福度はたいして上がりません

下がる場合すらあります

今回のレポートでは

あなたのタイプに応じた

幸せなライフスタイルをご紹介しています

レポートは

メルマガの厳選された封印バックナンバーを土台にしていますが

さらに 大幅に加筆修正しているため

実質的には 初公開の内容となります


あなたが なかなか幸せを実感できないのは

「何となく生きている」

からです

何となく生きていて

いきなりナースになることは ありませんよね?

ナースになるには

看護を学ぶ必要があります

同様に 幸せに生きるためには

「幸せ」を 科学的に

学ばなければなりません


人は 学んだものになります

「看護」を学んだ人は ナースに

「保育」を学んだ人は 保母さんになります

「幸せ」について学んだ人は

幸せなセレブになるのです



ここから先は

55,949字

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?