見出し画像

毎日更新4年目でもまだ初めてのことがある

こんにちは。

牧 菜々子です。

1000日達成から、さらに140日以上。

毎日更新4年目でも、まだ初めてのことがあるものです。

「こんなことを書いたのは初めてだな」とか、「書くとは思っていなかったな」ということが、noteではまだまだ起こります。

読んでくださる方がこういうところに深い思いがあるんだというのを感じると、初めての自分が4年目になってもまだ出てくるものなのだなと思います。

私のnoteはマガジンが12種類あり、複数のジャンルでも言っていることの多くは共通しているはずなのですが…。

根本的な考え方も、強くなったり、シフトしていったりと、全く同じ所に留まっているわけではないのかもしれません。

自分でも見たことのない自分が出てくるというのは、不思議な感覚です。

いつもパワーを向けてもらい、影響を与えてもらっているのだなと、note毎日更新4年目の今、改めて感じています。