見出し画像

あなたも「あおり運転者認定」される!?唯一の自衛策とは

こんにちは。

牧 菜々子です。

後を絶たない、あおり運転。

厳罰化に向けて、世論が高まっています。

そうなると、どうなるかというと…。

普通の人が、「あおり運転者認定」されるようになるのです。

ちょっと近づき過ぎただけで、「今あおりましたよね?」と言われるムードになるのです。

考えられる自衛策は、こまごましたものだと使えません。

あまりにも、周りの車の台数が多すぎるからです。

いきおい、使える自衛策は「シンプルな心がけ」になります。

ここでは、そのたった1つの自衛策についてお話します。

運転していて「あっ!」と思った次の瞬間を想像しながら、お読みいただきたいと思います。

※返金申請はアカウント設定の「購入履歴」から可能です。



ここから先は

1,613字

¥ 800