見出し画像

4つ目のバーキンを購入した時の経緯

こんにちは。

牧 菜々子です。

今回は、私が4つ目のバーキンを購入した時の経緯についてお伝えします。

・3つ目のバーキンを買った後の状況

・4つ目として候補に挙がったバーキンとの出会いの可能性

・4つ目のバーキンを購入するまでにかかった期間、エルメスのお店に行った回数と購入した商品・金額

・購入した4つ目のバーキンのサイズと色・レザーと金具の種類

・4つ目のバーキン購入で初めて経験したこと

・4つ目のバーキンを持って行くことが多い場所

・4つ目のバーキン購入後にエルメスのお店に行った時の服装と店員さんに教えてもらったこと

・4つのバーキンのクローゼットでの保管の仕方

・4つ目のバーキンを購入した流れを後から振り返って思うこと


3つ目までと4つ目では変わった点もあり、逆に変わらないバーキンの魅力を深く実感する経験にもなりました。

まずは3つ目の購入以降の状況を振り返ってから、4つ目のバーキンとの巡り合わせの経緯についてお伝えしていこうと思います。


ここから先は

4,866字

¥ 1,800