見出し画像

仕事の電話で楽しそうに笑っている夫

こんにちは。

牧 菜々子です。

仕事の電話も、すべてプライベートのスマホで対応している夫。

いつでもすぐに電話に出られるようにしているためか、「すぐにつかまってありがたい」と言われることも多いようです。

休みの日にかかってくる、仕事の電話。

隣で聞いていると…。

わりと短い会話の後に、「はははっ!」と笑うことが多いのです。

たぶん、電話をかけてきた相手が、冗談っぽいことを言っているのでしょうね。

夫も、ユーモアが大好きな人なので、面白くて笑っている様子。

普段は物静かで、私との電話では笑うことなんてほとんどない夫ですが…。

仕事の電話のほうが、楽しそうに笑うことが多い。

それを垣間見られるのも、夫が休みの日にもプライベートのスマホで電話対応をしているからなのです。