見出し画像

人生観に合うファッションとコンテンツ選び

こんにちは。

牧 菜々子です。

ブログでファッションの記事を書きつつ、noteでコンテンツ販売をしてきて、早4年。

振り返ってみると、どちらも私の人生観に合っているというところが全ての鍵だったように思います。

移り変わりの激しいネットコンテンツ業界ですが、好きな場所で好きな服を着て、好きな時に休んだり食べたりしながら記事作成ができるという基本は常に変わりません。

それが私にとっては、人生観に寄り添ってくれているもののように思えるのです。

体は1つしかないですから、一度に着られる服だって1つですし、コンテンツ作りの資本も1人の人間です。

そういう制約があるこそ、どちらも人生観に合ったものを選ぶ必要が出てくるのではないでしょうか。

読者の方にも、人生観に合ったファッションとコンテンツ選びを楽しんでもらいたい。

そのための強い味方になってくれているnoteには、感謝しかありません。