見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[66]すごいシャンプー

最近取り扱いを始めた商品に
「ミネラルシャンプー」
があります😃💖💖

お風呂に入るのが楽しくて😍💖

最近、お年頃のせいか❗️❓
皮膚の乾燥がすごいんです💦

元々、皮膚は家系的のものもあり
かなり弱いんです

だから、我がサロンはカラー剤、
パーマ剤、ストレート剤など
薬品はかなりこだわってます

自分の手が痛んだら
お仕事を嫌いになるから😓

そして、何ってかにっての
こだわりはシャンプー剤❗️❗️

ディーラーさん、メーカーさん
がこぞって新商品を持ってきて
ひたすらプレゼンされます💦
以前ほどではありませんが
サンプルも置いて帰られます😅
でもね……..

実は使うのが怖いんです💦
最近は「手」より
めちゃくちゃ「頭皮」が
ヒリヒリするんです😓💧

これ以上乾燥が進んだら😨💦
と、かなり弱気になります💦

どんどん商品が良いものに
進化してはいるのでしょうが
怖いものは怖いんです💦

そして今年の夏から秋にかけて
ビックリするぐらい
脱毛しました😨💦
頭皮もいまだにボロボロと
皮(でっかいフケ)が捲れます😱💦
水でさえ沁みます😱💧

そんなある日
鳥取県で同じヘナを扱って
いる友達から
「このミネラルシャンプーすごいよ❗️
ヘナが落ちない😃💖❗️」
と言われ、すすめられました

「ヘナ」って草木染めは
日本人の大好きな「泡」の
立つシャンプーではすぐに
落ちてしまうんです😅💦




これこれ!!!
ワンサイズしかないんです😓
元々、美容室に下ろす商品では
ないので😃

もっちり泡の柔らかく
包み込んでくれる
暖い気持ちになるシャンプーです💖

興味がある方は是非
下記の公式ラインのQRコードより
ご連絡くださいね😃💖


では また see you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?