俺はやるけどお前はどうする?

"俺はやるけどお前はどうする?"

 

#FR2 の石川涼さんのプロフィールに書いてる言葉なんですけど、かっこいい!!

 

僕はやる方だ。

それが例えば

2つの病院で海の写真を展示出来る事になりました(^.^)(^.^)(^.^)

1つは
関西にある大きな病院の小児病棟の中。 
■期間➡️今月末から

 

もう1つは
ある大学医学部付属病院のロビー。 
こちらは誰でも入れる所。
■期間➡️二月半ばから

 

写真を選んでいってるけど、楽しい!!!
(^.^)(^.^)(^.^)
継続していきたいなー
あーーはやく貼りたい!

 

小児病棟で海の写真を今月末から展示出来る事になりました。ずっと同じ写真ではなく、展示する写真を定期的に変更していきたいです。その方が子供たちも喜ぶと思っています。そして継続もさせたい。これがステキな事だと思っています。そう思うのは僕だけではないはず。どう思いますか?

ボランティアでは継続が大変な事はわかっています。継続させ、出来たらほかの病院でも広げていきたいと考えています。

どういう方法がありますか?

 

この活動を多くの方にもっと知っていただきたいし、スタートしてここからまた試行錯誤していく姿も見守ってほしいし、一緒にこの夢を見てほしいです。

1つ、自分なりの方法が思い浮かんではいます。また、決まり次第発表します!

 

この活動を継続していきたい。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?