見出し画像

全ては素晴らしい思い込みから

誰でもなりたい自分になれる

ちょっと今、私一人で都内のスタバで
興奮しております。

何がって、とうとう来月リリースする
私が開発した
「毎日をデザインする
自分のトリセツPDCA手帳」
がいかに皆さんを激的に成長させてしまうのか
ビビビビと来てしまったからです!!

これは冗談抜きでやばいぞ!
と、これを手にした人、来年の飛躍
やばいぞ!と分かってしまったのです!

先に言っておきます!
ここでPDCA手帳をGETできた皆様、
そもそもが破格でGETできていること自体
おめでとうございますなのですが、
もっと来年素晴らしいことが起きてしまうことが
予約されてしまったので
予祝させてください♡

「毎日をデザインする
自分のトリセツPDCA手帳」
ご支援いただいた皆様、本当におめでとう♡
かなり来年すごいミラクル連発するから
おめでとう♡

ただいまクラウドファンディング真っ最中で残り10日となりました!ありがたいことに2ndゴール達成、3rdゴールに向けて走っています!

え?どうやってGETできるんですか?って
こちらからどうぞ♡
あと残り少ないリターンもございますので
お見逃しなく!


受講生の結果も半端なかった

もともとこの手帳を出したきっかけは
「働く女性のための自分軸PDCA講座」
に来てくださった受講生様たちが、口々に
「これ、手帳にしてほしい」と言ってくださった
のがきっかけ。

そのPDCA講座では一人、また一人、と
次々に信じられないような目標達成
そして夢を叶えていく受講生さんたちが
続出したのです!

やったことはいたってシンプル。
「PDCAは何かとしり、PDCAを回す」
すごくシンプルなことなのです。

「PDCAを知っていたつもりになっていました」
そういう受講生さんも続出するこの講座で
一番メインになってくるのが
「PDCAを回す魔法のシート」でした。
これを使うとみんなの行動、結果が
どんどん変わっていくのです!

さらに、私、ある時期から気づいていて
知らんふりをしていました。
それは何か。

「この講座を受けている最中に
受講生さんが次々にミラクルな出来事がおこる!」

はい、気のせいだと思っていました。
最初は。

でも、止まらないのです。
「急に案件が入ってくるようになった」
「満席になった」
「全然知らない人からお申し込みが来るようになった」

そんなことある?!
ただの偶然でしょ?

そう思ってたので、見て見ぬふりしていました。
でもあまりにもこんなことが続くので
何故だろうと考えていました。

はい、私がミラクル発起人でした(笑)

PDCA講座付きの特別リターンはあと残り2つとなりました!


最近とまらなすぎる偶然の連続

よく最近聞くようになった
「宇宙の法則」とか「宇宙のなんちゃらかんちゃら」
正直言うと、そういう系大の苦手でした。
それを聞くだけで拒絶反応を起こしていたことも
あります。
怪しい、やばいやつ。
ちょっと意味が分かりません。
そう思っていました。過去。なんなら
数か月前までそう思っていました。

でもね、食わず嫌いはダメだと思って
ある日思いっきりその講座をされている方の
所に飛び込んでみたのです。
その時は「体験レッスン」でしたが
そこで私は衝撃な事実を知るのです。

セミナーをされていたとても素敵な女性が
私たちに見せてくださるスライド。
「宇宙に繋がる人の特徴」みたいなものを
何十枚ものスライドで伝えてくださってたんですが
心がざわつきました。

だって、私。

ーほぼ全てあてはまってるー

そこから今まで私が幼いころから
どんな逆境でも、
私自身「新生児仮死」で生まれてきて
今こうして生きているのも
全部繋がっちゃった気がして
天然で宇宙と繋がってた人だったらしいんです。

なのに気づかず拒絶反応まで起こしてた。
不思議です~。

でね、そのセミナーの講師に言われたのです。
「美香ちゃんはチャネリングしなくても
全然大丈夫な人だから、個別予約いれないでおくね♡」

講師にそういわれちゃったら
もう認めざるを得ません。


宝くじはあたるわ、スタバはふってくるわ…

そう、私は素質・才能診断でも講師に驚かれたことがあります。
「あなた、直感にめちゃくちゃ優れている人」
「億も近い」

はい、私、ここで否定しないのは
1つ目の直感に優れている人なんです。

たとえば、宝くじ。
マジでピンと来た日に買うと、大金はありませんが
凄い確率で当たります。
しかも1口しか買わないのにあたります。
そんなことが年内に何回もあります。

理由は分かりません。

そして、ある日自分時間がゆっくりできて
「スタバでゆっくり本読みたかったな…」
そう思ってた時、まーったく連絡を取っていなかった
方から、
「美香さん、休めていますか?
時にはゆっくり休んでくださいね」
とラインにメッセージと共に送られてきたのが

ースタバのチケット1500円分ーだったのです!

信じられる?!まだ続きはあって

最近お花を台所に飾ってなかったな。
お花買いに行こう♪どんなのがいいかなぁ。

そんなことを思っていて、その日、友人と
会ったら、なんと

「お疲れ様。クラファン2ndゴール達成
おめでとう!」
と、私が想像もしていなかった、いや、
想像以上のお花のかわいい大きなブーケを
プレゼントしてくれたのです。

私これ以上、この現象から逃げられません(笑)
左脳人間なので、なぜ起こってしまうのか?
を研究しようとこの1週間でこれにまつわるような
本を6冊買いこみました(笑)
すぐ理屈や理由を暴こうと、勉強好きな私は
どうしても解明したくなる(笑)

でも。解明できるわけがなかったのです。
ただただ不思議な力をもっているか、
今めちゃくちゃその力がMAXで働いて
いるんだと驚いたほどです。

でもね、いろんな書籍を読み漁り
分かったことがあります!

この手帳すげぇぇぇぇぇ!!!
PDCA手帳やべぇぇぇぇぇ!!!!
ってことだけはお伝えしておきます。

次々に起こる不思議

私に深く深くかかわってくださっている方に
次々にミラクルが伝染し始めました。

先日あった友人からきたコメント♡

ほら、こういうことが起こる!
これは数あるうちの一つ♡
いい事、幸せ、素敵なパワーは一人で持っていても
つまらないの。

だからみんなにGIVEしていく!
本当にどんどん周りが豊かにさらにいいことが起こってる。
私と深くかかわってくださっているみんな、
もっともっといろんな素敵なこと起こるよ♡

リアルのパワーは強いからね♡
リアルと言えば、来年1月13日(土)
サンクチュアリ出版様でトークショーを行うのですが
そこの内容がさっきありえないくらい
キラキラ降ってきて、ずーっと何か月も止まっていた
ペンがバーッてノート真っ黒になるくらい
埋まり始める。

夢が倍々で叶っていく「目標設定の仕方」
というお話をさせていただきます♪
年始だから目標設定は大切♡
でももっと大切なことは…

そんなお話をさせていただきます♪

じつはそのトークショーかつ、懇親会付きの
プランもクラファンのリターンに入っています。

もし、ピンときたら、
「すぐに」行動するのが自分にミラクルを起こすカギです。

全てはその人の物の見方によって
人生がめちゃくちゃ好転し始めるのです。

さて、あなたはこの手帳を手に入れますか?
それとも見送りますか?

イラストバージョンはこのような感じ♪


ビジネスバージョンはこのような感じ♪

イラストは全て
杉山梨恵さんという水彩画イラストレーターさんが書いてくださり
なんと、デザインもしてくださいました♡

そんな梨恵ちゃんが北海道で夢だった
「個展」を今週末開きます!

まさに夢叶!!!!!

周りの人がどんどん幸せになって、笑顔で夢を叶えていく姿を
みられるってめちゃくちゃ幸せ♡

やっぱりこの二人が関わっている手帳は
エネルギーがてんこ盛りの手帳に違いないと確信しまくっています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?