見出し画像

しいたけ占いのすごさよ

どーも、こんにちは^^
ビジネスの土台構築コンサルタントの
大類美香です。

もうね、ずっとビックリするものがあって
それが何かというと
「しいたけ占い」

これだけは唯一占いで当たると思ってて
楽しく読み物としても読むんだけど
結構深く読みこむ。

実は6月ね、スーパーラッキーな月
だったらしく、前半には何も起こるような
気配をそこまで感じてなかったわけ。


でも6月中旬から一気に加速し始め
不可能だと思っていた出来事が
次々にご縁で舞い込んできて
なんと!
私が開発した
「毎日をデザインする
自分のトリセツPDCA手帳」が
とうとう試作であるところに
使っていただけることに♡

もうこんなに嬉しいことはない!!!

地域社会に貢献していきたいという
その想いが
まさかこんな形で叶うなんて!
出会い運もすごくて
雲の上と思っていた人たちと
どんどん繋がり
「やりたい!」と思っていたけど
不可能に近すぎて
道筋も分らないくらい
(どれくらいのレベルかというと
宝くじ1億当たるくらい不可能だと
思ってたレベル!)
だったのに、まさかまさかで
出会いが出会いを呼んで下さり
夢実現に近くなる(涙)

信じられなさ過ぎて
何が何だかついていけてない状況だけど
せっかくいただいたチャンスは
できるできないじゃなくて
「やります!」
一択。


怖いよ。

正直怖いけどさ、

ここに大きな転機があるんだよね。
必ずこういう時は乗った方がいい。

でね、答え合わせがこれよ!

もうさ、まんまよ!!書いてるまんまよ。

これまで試行錯誤して頑張ってきた新体制
→目途がついてきた!

周りから認められ評価されていったり
→今ここ

安泰の道を選ばない
→はい、まさにそう

やっていきたいことに関して
声をかけられる
→これこれ!!めっちゃ今声がかかってる!
信じられないくらいどでかい案件!

チャンスを感じたら「やります!」と挙手
→まさに数件に対し、したところ!!


こわっ!
だって5月までは無風に近かったのよ?
無風は嘘だけど(嘘なんかい(笑))
5月は5月でちゃんと風吹いてたわ。
でもまさかこんなにも大きな案件が
入って来るなんて驚きよ!

来年は100%法人化せねば
もう私の本当の夢はかなわない。
来年は有無を言わず法人化確定!

というわけで、今はゆっくりと
下準備をしつつ、私のチームメンバーを
増やしていこうと思います。

沖縄講演会の日付と場所も決まり
2次会の会場もきまり、
信じられないくらい、今フィーバー!

でもね、ぜーんぶこれ
人が関わってくれてるから出来ること。
私一人じゃ本当に無理。
人の力ってとにかく凄いなと
めちゃくちゃ実感しているところです。

高校に呼んでいただけたので
今日は講義の内容を考えていましたが
出来てしまいました☆

今後は全国の小学校~大学に
「夢の叶え方」
「時間の使い方」
「ビジネス」
について色んなことを教えていきたいな
と思い、今手をあげてくださっている
高校・大学の先生方が呼んでよかったな、
生徒がすごく前向きになったな
と思っていただけるような
そんな講義が出来たらなと思っています。


ご縁はどこから飛んでくるかわかりませんね。
もしうちでも講演会してください!という
ご依頼がありましたら受け付けておりますので
お問合せフォームにご記入いただけますと
幸いです。

ということで、2024年後半
ビジネスのお医者さんとうとう開院!
詳しくはラインで見てね♡


手帳の試験導入、
学校での講義
私の起業アカデミーのビジネス合宿
沖縄講演会
名古屋講演会
ぜーんぶ走っていきますよー!

ちなみに、今後拡販されていく手帳は
こちらから購入できます。


別名「自分に投資手帳」

手帳の金額を半年で割ると
1か月あたり1,400円ほどの投資。
この1か月1,400円はあなたの未来を作るために
投資するという感覚で
PDCA手帳を使っていただきたいのです。

ちなみに、この手帳を書いている
生徒さんは日々成長を続けており
夢をどんどん叶えている人も続出中!
高校生まで変化が出てしまった
手帳です。

ぜひ、こちらから1冊、自分に
プレゼントして、時間について
考えてみてくださいね^^

私は半年8,800円の投資で返ってくる金額は
恐ろしいです。
月々1,400円の投資でリターンで
数百万以上なので、凄いですよね!


もちろん、書けば叶う的な手帳ではありません。
ご自身の行動をきちんと促し、把握し
時間の無駄遣いをしり、
何をするべきなのか、
優先順位をつけて動ける手帳です。

行動できない人ほど
ぜひ書いてほしい。
先ほどお客様から「とうとう2冊目突入、
PDCA手帳がクセになり、しばらく
他の手帳使えなさそう♡」

「最初に思っていたイメージ以上に
クセになる良さがあったんだよね~!。
一日の振り返りができるとこが
内観につながってめちゃめちゃ好き♡」

っていうもう嬉しすぎるメッセージを
いただいちゃったよ!!!

結局はね、日々の習慣なのよ。
コツコツしか勝たん。
いきなり飛べてもまぐれになること多いし
コツコツやるとちゃんと
自分が見えてくるからね。
丁寧にすごすのが一番☆

私は毎日
「毎日をデザインする
自分のトリセツPDCA手帳」を書いて
自分の変化を日々少しずつ実感
少しずつ動いて
そして大きなものを必ず叶えてきてる。

結局夢への近道は小さな日々の習慣
だと思ってる。

みなさんはちゃんと日々やると決めたことを
やれていますか?

本日もここまでお読みいただき
ありがとうございました!!
またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?