見出し画像

戻ってきた日常【2022年12月17日(土)】

2022年12月17日 曇り

長女のコロナ療養明け、初の外出は習い事。

習い事への行き渋りはなし。

お絵描き教室では、クリスマスツリーを完成させてきた。

オリジナリティあふれるツリーになりましたよ、と先生。

確かに長女らしいパステルカラーな仕上がりに。

よい。

帰宅したらすぐにスイミングへ。

来週の進級テストに向けて、最後のレッスンなんだと思うが、「テスト余裕」と頼もしい。

もう長女は全快だ。

次女の療養期間も今日まで!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,334件

#育児日記

48,312件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。