見出し画像

すごい人気やん、ちろぴの

2024年6月15日 晴れ

長女が、大好きなYouTuberは、『ちろぴの』。

マイクラ他のゲーム実況をしている方々なのかと思う。

長女に勧められ、何度か一緒に観たが、愛される理由がわかる気がした。

長女が好きなのだから、基本的には、私も好きだ。

数週間前に、長女に、ちろぴの×マリオンクレープのコラボを教えてもらう。

食べに行く?と聞くと、行きたい!となる。

コラボ店舗を探して訪ねると、あえなくお目当てのちろるクレープ、ぴのクレープは、品切れ。

ツナマヨのちろぴのクレープは、販売中だったので購入したが、長女の気持ちは不完全燃焼。

そして、今日、別の理由で、そのマリオンクレープ近くに行くので、再び訪ねる。

道中、企画スタート当初より、需要予測ができてるだろうから、大丈夫だろう?とか話していた。

が、あえなく品切れ。

残念そうな長女だったが、「サーティワン食べたーい」と、気持ちを切り替えた。

すごい人気やん、ちろぴの。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

#育児日記

49,312件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。