見出し画像

学習机到着【子どもたちとの休日#47】

先ほど学習机が到着した。
部屋の雰囲気が一変する。

一気にTHE子ども部屋の様相に。
合わせて、子どもたちも一気にお姉さんになり、机に向かう。
いつまで続くのやら。

まだデスク周りに必要なものが色々と足りない気がするので、あとでダイソーにでも行こう。

鉄棒も椅子の後ろに広げて置けた。
部屋はかなり狭いが、姉妹がゴロゴロ転がる椅子を選んだので、ゴロゴロして遊ばせないためにもよいのでは。

とりあえずみんなテンションUP。

今日は七輪で焼き鳥を焼こう!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。