見出し画像

ばぁばからの支援物資【子どもたちとの休日#24】

今日もちょっとしたお散歩以外は、基本的にお家で過ごす。
姉妹でごっこ遊びしたり、絵本読んだり、鉄棒したり、トランプしたり。

トランプは、長女のリクエストで、大貧民とババ抜き。
私が小学校の頃毎日のように遊んでいた大貧民を我が子と遊ぶ日が来るとは感慨深い。
次女も一緒にトランプできるともっと楽しくなるね。

そうこうしていると、ばぁばから、何かいる?と連絡が入った。

果物がありがたいなぁと、次女がいちご、長女がぶどうをリクエストしたが、ぶどうは今ないなぁと、代わりにパイナップルと、たくさんのいちごと、豪華なお肉と、アップルパイと、R-1と、お菓子と、お米まで。

ありがた過ぎます。深謝。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。