見出し画像

朝からジーンとする

2024年6月14日 晴れ

今週、次女は、本調子ではなかった。

咳と鼻が出て、信頼しているかかりつけ医から、もしかしたら熱が出るかもと言われたのが、月曜のこと。

だが、幸い熱は出ず、今日まできた。

いままでなら、そう診断されると決まって、風邪をこじらせていたように思うが、本当に強くなった。

疲れていることもあるのか、朝からこれだけのことでジーンとなるのは、あと数ヶ月で40になるおじさん。

ジーンとしたし、天気がいいから、ベランダに出て、姉妹が選んだけど、私一人がお世話している、朝顔をパシャリ。

その後、次女と家を出て、いつも通りポージングする次女を、パシャリ。

思うことあって、朝、出発時の子どもたちを撮り続けて、そろそろ3年。

ジーン。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,648件

#育児日記

49,581件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。