見出し画像

チビアジ🐟を捌いてちょっと元気に。掃除機かけて洗濯物。走る以外にちょっと動けた日の日記2023/9/7

今日の概要⬇️
🐟福祉サービスでフライを作ってもらった
🐟私がアジを捌いて、ヘルパーさんに揚げてもらった


🐟掃除機をかけた
🐟洗濯物を干した
🐟タオルを畳んだ

🐟フライを食べながら、ビールを飲んだ
 フライうますぎた

🐟ドラマ『VIVANT』を1話から解説放送版で見始めた 
 よく見ると、なるほどなぁって、、後から解説される隠れた動きをもう一度見たりして楽しい

🏃‍♂️今日は10分走った

☺️読書サークルの読書会で、少し発表した
心拍数をあげることで、体と脳が回復するのを実感してる話

刺激をもらったnoteを紹介

☎️友達と話した
ほっとすることをスーッとできたらしていこうと再確認

友に感謝感謝❤️



ヘルパーさん来てくれて、流しに洗い物がなかったのは久しぶり?

洗い物ができてるだけで、すごいやっぱり元気

ちょっと落ち込むことあって動けなかったけど、元気の平均値は上がってる

今を感じていく


猫たち
かわいすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?