見出し画像

できないことを見ちゃうなぁ、、😭しょーがない私、、と思いながら夜、、7月最終日じゃん楽しかったじゃん2023/7/31(たくさん寝て、ドラマたくさん見た『VIVANT』『18/40』『最高の教師』『CODE』『ハヤブサ消防団』、1時間散歩、)

1話を見て続きを見てなかったドラマとか、あらすじ動画を見てから最新話を見たドラマとか、今日はたくさん見た。

ドラマをたくさん見ても、前のようには疲れてないから、体力ついてるな、すごい



人とのお話、難しい時がまだある。
おもしろいことを言いたいと思ってしまう自分がいる。
やはりまだ病院や福祉の方とかと話すのがいいのかなぁ、、などと思う。
申し訳ない思いもする。モゴモゴ、、相手の懐をそんな浅いと思ってるのか?私は?それも失礼なこと。、、

前より、自分責めは少ない。苦しさも少ない、だから、この調子で、自分甘やかす。自分いじめしちゃうからなー。私に向いてるのはこれ。

泣くときは泣くのも良いよね



明日は、病院のカウンセリングあるから、近くの八百屋さんに行くのが楽しみ。

夏みかん買いたい。
柑橘の酸っぱさと苦さと香りがなんかほしい。

みかんみかーん


今月も自分にありがとう
みなさんにありがとうございます

海の波のような雲
畑と夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?