見出し画像

良く寝て、良く寝て、良く寝て、、あれ?やせた?友とドラマ見た日の日記2023/8/11(良く寝て、ご飯食べて、良く寝て、友と話しながらコンビニ、温泉、瓶ビールの栓抜きなくてペンチとナイフで開けた、ドラマ『トリリオンゲーム』見た)

ねむーい

眠さと、ちと寂しさとあるけど、元気さとか、
ありがたさとか色々感じてる今



運動仲間達に「大丈夫だよ」って言ってもらってから、

アクアタイムズの虹を聞いたりして、

仲間ってありがてぇなぁなどと思う



栓抜きがなくて、「栓抜きがないとき」と検索して、色々やってみてできなかったけど、

ペンチで栓をゆがませたら何とかなるんじゃね?と思ってやってみたら、いけた🙌

やれるやん!

いえい



ドラマ『トリリオンゲーム』5話

感想

男の友情萌えだった

やっぱり、さっぱりしてて、一見冷たそうでも信じてるとか、意図を持って意志を持ってやってる、みたいなのが私は好きだなぁと思った


寝まくろう寝まくろう

そして、、やっぱり移動すると元気になるのか?私は

来週の旅も楽しみ



あ、ぱつぱつだったTシャツとかに隙間ができたよ

ランニングとかの効果かな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?