見出し画像

『みんなやたらカフェに行く』🇺🇸 🗽

NYは物価が高いので、コーヒーくらいは安いものを飲もうと心に決めているが、このお店には何だか引き込まれるように入ってしまう。 ・

Devocion」@devocionusa

マンハッタン内に2店舗、ブルックリンに2店舗。

コロンビア出身のオーナーが、コロンビアから豆を直輸入しているため、フレッシュな味わいが楽しめるらしい。(私はそこまでは分からないw)

また、コロンビアの農家の方々とよい関係を築いたフェアトレードの豆なので、NYのトレンドにも合っているらしい。(NYの人って、社会貢献というものが好きだ。大事だけどもちろん)

そんなこんなで、Devocionを見つけると、やたら休憩しようとする。

オシャレな人が沢山いて、テンションが上がるし、なんだかNYっぽい気分が高まるからだろう。

ただ、ベーカリーは温めてくれる機械がない。wifiも私はなぜかうまく繋がらなかった。でも、よく行きます。雰囲気が大事!

今後もオシャレなカフェに入ったら、報告していきます☕️ ・
#ny #nyc #manhattan #nycity #nycfood #nyclife #nyceats #nycrestaurants #nyccafe #newyork #newyorkcity #newyorklike #newyorker #newyorklife #newyork #bigapple #NYC #iloveny #thisisnewyork #thisisnewyorkcity #thisisnyc #nwyrk #ニューヨーク
#海外移住 #cafe #life #happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?