生きていけんわ

第3波の糞コロナのせいで
飲み屋街が廃れてしもうたわ
今日ゎ体調悪いけど
どうにか店の女の子も少ないから来てくれって連絡しつこくあったから
迎えに来てくれて仕事場に向かってる
和歌山きたけど、アロチも廃れてしまってるなぁ
ただでさえ廃れてるのに
人ひとっこいないゎ
和歌山まで影響?
大阪のがまだ人いてたけど
今年ゎ会社や身内の忘年会も自粛なってしまったから本当にやばい
また給付金出ないかな…
昼の仕事も多めに入れて夜と昼と掛け持ちしな生きていけんわ
もう日本も貧困と金持ちの格差がかなり出てくるよね
犯罪も増えるやろな
このまま日本の経済が低迷なってしまったら
私らの仕事もかなりの数の店を閉めてしまったし
このままでゎホンマにやばい
その事でかなり悩んでて精神的にかなり落ちまくってる
実際に体調崩してるし
もうなんか本当に厳しい世の中になってしまったな
ダイエットもなかなか
本当にきついわ
でも言えることは
親のありがたみやわ
親がいてくれてるから
まだ暖かい家に住まさせてもらえてることに本当に感謝や
本当にありがたい
それだけまだ恵まれてる事が救いやわ…
本当に親には頭上がらん…
どれだけしんどくても1人ならもうホームレスでもおかしくない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?