見出し画像

え! 模様替え⁉︎

夫が 部屋の模様替えをすると言い出した
何キッカケだったのかなぁ? 分かんないけど 私が
「ベッドの位置を変える?」と言ったら ハッ!と
閃いたように 構想を練りはじめた

で タンスの位置も変えようと思う!と
ふ〜ん 良いんじゃない?思うようにやってみたら...
あっ!!!

タンスの引き出し  1段 丸々全部
推しブランドのバッグが入ってる‼︎
これは見られたら 私的に都合が悪い(笑)

夫は 私宛の荷物で バッグが ちょいちょい届いてるのを見てるし 取っ替え引っ替え使っているのも見てる
そして たくさんあるのも もちろん知ってる
だろうけど
まとめてごっそりあるのを見られると やっぱりちょっとバツが悪い...
いやいやいや 全部自分で買ってるし 別に文句言われるとかもないんだけど

週末 模様替えするときは 私も一緒に作業する
見たら なんか言うかなぁ(笑)そのときどんな
リアクションしよー
今から ちょっとドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?